--年--月--日 (--) | 編集 |
サプライズって本当に嬉しいね♪
2008年09月08日 (月) | 編集 |
9/4の朝

おうちにお花が届きました。

うちに花?間違いですヽ(´∀`。)ノ

と、おもいきや、宛名にはあたしの名前。

キラキラ(オレンジ)なんとお誕生日のお花でしたニコニコ。 横向き

誕生日のお花

小ぶりの向日葵がとっても可愛いkao03

お誕生日に朝届くお花って

なんか嬉しいなぁ~。こそばゆいかんじです。


ローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズローズ

なんと今日は初めておっくんを預けて

神戸に1泊2日で行く予定です。

子供を早く産んだせいかまともな

旅行をしたことがないわたし(32歳のチャレンジ?)

修学旅行より楽しみですグー!

準備万端でレッツゴーです手

歌を歌いながら(ナツメロです!)

途中サービスエリアで「明石焼きうどん」食べたら

結構おいしかったたこやき+うどん

車酔いもせず無事到着しました。

ホテルオークラ

IMG_5080-1.jpg

下から写したのでポートタワーのほうが

でっかく見えます。

神戸って・・・景色が綺麗 キラキラ 港だぁ~!!

とりあえずチェックインしました。

フロントでお誕生日の可愛いお花つぼみろーずもいただきました。

いろんなところへ行ったのですが…

一番最後に写真をのっけます~。

よかったら見てください♪

南京町の肉まんが・・・うますぎます

肉まん肉まん肉まん肉まん肉まん肉まん肉まん肉まん肉まん肉まん

南京町・元町・モザイク・三宮など

歩きまくって足が棒です。

楽しみにしていたディナーの時間です。

牛柄 【神戸牛】 牛柄

鉄板焼きでしっかり堪能してまいりました。

サーロインとフィレと別々にたのんでみました。

口に入れた瞬間、「ほぇぇ~」ってかんじでした。

080904_1927~0001


美味しいbikkuri01やらかいし、ジューシー

カリカリのガーリックと一緒に食べたら

さらにうまうぃっしゅうふ

本当にご馳走様でした。

あ~楽しかった。と噛みしめながら

ホテルへ帰りました。

・・・夜景がとっても綺麗です・・・

IMG_5082.jpg

「コンコン」ってノックが聞こえたので

???なにかと思ったら…

IMG_5086.jpg

ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!   Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!
  Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!  

け・ケーキ!しかもしっかり

【32歳用】・・・ですね!!

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:めちゃ嬉しいです。

こっそり用意してくれてたんだね。びっくりした~。

帰って一日も終わりホッとしてたところだったので

本気で驚いていましたLOVE

&プレゼントも渡されてめっちゃ幸せです

IMG_5093.jpg

なんか

めっちゃうれしいです

サプライズがたくさんでした。

全て含めて素敵な誕生日をありがとう。



【次の日】

北野の異人館あたりを攻める予定!

しかーし、その前に楽しみにしていた

朝のバイキングを頂いてからねっ

昨日といい今日といい…なんだ!この暑さ

チョット前まで肌寒かったくせにぃ

シティーループでトアロードまで行き

そこから徒歩で異人館まで…


行くつもりが!!あまりの暑さと微妙な坂に

32歳・・・疲れてしまいました。ので、休憩です。

IMG_5094.jpg

雑誌でみてどうしても行きたかったカフェ発見です♪

涼しい顔してますが相当暑い。日に焼けます。

ひとしきり観光して、帰りにめっちゃ行きたかった

【イケア】に行きました!感動です・・・なにもかも可愛い。

また行きたいよ~!!

さらにポルトバザールにもよって帰りました。

もちろん帰りもナツメロ歌いました。


ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

サイコーのお誕生日です

大事な思い出できました。


観光中の写真です。↓↓

080904_1624~0001

外人がデザインした鯉(来い)だそうです

IMG_5077.jpg

ホテル25階から撮影

080904_1651~0001

南京町。また肉まん食べたい

080904_1659~0001

あ・・・人形のあたまをなでるのをわすれました。

IMG_5078.jpg

モザイクの中のカフェです。眺めいいっす

080904_2246~0001

携帯で撮影するとどうしてもこうなっちゃいます…

IMG_5095.jpg

異人館 風見鶏の館

IMG_5096.jpg

この人たちは関係ない人です( ̄▽ ̄;A

IMG_5097.jpg


IMG_5098.jpg

シティーループ乗り場・・・暑い・・・

IMG_5099.jpg

ポルトバザール。(の中の中華バイキングは・・・NGです)

IMG_5100.jpg

ポルトバザールから見えた明石大橋

以上です。

初日デジカメの調子が悪くあまり撮影できない

ハプニングで・・・ちょっと悲しかった。

コメント
この記事へのコメント
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
みぃちゃんお誕生日おめでとう!!!

素敵なお誕生日だったんだね('-'*)フフ
ご主人様との旅行だったのかしら…
神戸の街を満喫できたようでうらやましいな(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
お祝いに駆けつけたかったわよっ!!

イケアにも行ってるし
オサレなカフェにも行ってるし
大阪に住んでても行ってない私って^^;;

みぃちゃんのナツメロがなんなのか気になるぞ(*≧m≦*)ププッ

素敵な一年になるといいね!!
2008/09/08(Mon) 07:53 | URL  | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
お誕生日おめでとう!

 (゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!
(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!【拍手隊】

2008/09/08(Mon) 23:22 | URL  | ぴっと #-[ 編集]
>ちぃさんへ
行く前にふと…ちぃさんって神戸だっけ?
って勘違いしてました。大阪だったのね。
イケアとりあえずデカイ!ってイメージです。
ただ家具を買うことは出来ないかも。
送料がね~。家具と同じorそれより高くなる
恐れありです( ̄▽ ̄;A
だからインテリアっていっても小物雑貨が
メインになると思うけど、でもかわいんだもーん
2008/09/09(Tue) 00:18 | URL  | みぃ #-[ 編集]
>ぴっとへ
あっ!拍手隊だ~。いっぱいいるぞ~。
お久しぶりだね。
なかなかブログめぐりが出来ませんが
必ず!そちらに参ります。

ありがとうね~。
2008/09/09(Tue) 00:21 | URL  | みぃ #-[ 編集]
おめおめ♪
お誕生日おめでとうございマッスル!
とってもHAPPYな誕生日だったみたいですねずみ先輩(●´ω`●)ゞ
よい1年になりますようにぃウィッシュ!
2008/09/09(Tue) 23:57 | URL  | 俺ってマメ男さん #-[ 編集]
>俺ってマメ男さんへ
ウィッシュ!
ありがとうございます。
とっても素敵な誕生日となりました!
マメ男さんこそ!いつも彼女さんと仲良くって
うらやましいっしゅ!!
2008/09/10(Wed) 00:34 | URL  | みぃ #-[ 編集]
こ、こげなサプライズの連続…少女漫画みたいv-10
激しく羨ましぃウィッシュ!そしておめでとうございますv-308
カフェでたたずむみぃさんからも、幸せオーラがv-353

こんなプレゼントの数々をしてあげたくなる程
みぃさん普段からステキなんでしょうね~。
同い年ジョシとして、見習わねば!

某ケンミン番組で見た「両備グループ」のCMソング
(「ま~ちっは青っ春~♪」って歌)が耳から離れない今日この頃です。
アレも25年前からある歌らしいから…ナツメロ?
2008/09/12(Fri) 19:26 | URL  | ニュコ #-[ 編集]
>ニュコたんへ
ありがとう~。
幸せオーラでてますか??
ん~さすがニュコたん観察力がすごいっすね。

あっ、県民見ましたか…
そう、まさしく・・・・「リョ~ビ~グル~プゥ~」
です。
一度聞くとあたまんなかエンドレスでしょ~。
ナツメロだね。間違いない!!
2008/09/13(Sat) 01:20 | URL  | みぃ #-[ 編集]
おめでとうございます!
うわードラマチックでマロンチックですねぇ。
ところで写真に出てくる可憐な少女は誰なんですか?
2008/09/13(Sat) 15:55 | URL  | もぐら #-[ 編集]
もぐさんへ
へへ~。ありがとうございまする。
とてもいい誕生日を迎える事ができました~。
可憐な少女??誰でしょう~。

答えは32歳ホヤホヤのみぃだと思われます( ̄▽ ̄;A
2008/09/16(Tue) 02:43 | URL  | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
