--年--月--日 (--) | 編集 |
正義の味方!オックンジャー!!
2008年08月05日 (火) | 編集 |
おっくん4歳おめでとう♪

IMG_491201.jpg

いつまでも赤ちゃんだと思っているおっくんも
とうとう4歳になりました~。早いわ( ̄▽ ̄;A

長男は恥ずかしいからパスしたのですが
「ぼくでん」という韓国料理店で
一日一組だけのイベントを予約しました。

これは前もって予約して店内全体で
お祝いしていただくものです。

最初は普通にご飯など皆で食べてま~す。
とろとろ煮卵が~美味すぎるうぃっしゅ♪

30分前にGOサイン
そしてスタッフさんが大声で

本日起こしのお客様でめでたく
お誕生日を迎えた方が
いらっしゃいますので
皆様でお祝いをしてあげて下さい!!



と・・・

そして店内の照明が全て消えて
1Fから2Fへと続く階段を、前もって用意していた
ケーキにろうそくを灯してあがってきてくれます。

おっくんは・・・真っ暗になった段階で

フリーーーズ

目の前にケーキが来てさらに

フリーーーズ

( ̄▽ ̄;A

IMG_4916.jpg


でもろうそくを消すんだ!!という
使命にかられて一生懸命4本のロウソクを
消していました。

スタッフさんが

正義のヒーロー!

ゴーオンジャーのように

育ってください~~



と言ったのちにみなさんから温かい拍手をいただきました。

本当にありがとうございました~~

IMG_4917.jpg


会社の友達やその子供さん、私の友達など6人で
お祝いしていて、全員集合の写真もプレゼント
してもらいました。結構でかい写真です~。

その後いろんな方からプレゼントをいただきました。
今おっくんがゴーオンジャーにはまっていて

ゴーオンジャーグッズたくさん増えましたo(〃^▽^〃)o

でも…あたしは「ぷるるんっ!!しずくちゃん」

あげました…

おっくんもそのときは圧倒されていたけど
次の日もその次の日も言ってました

「おっくん、おめでとうされて・・・嬉しかった♪」って!!

よかった・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
コメント
この記事へのコメント
お、お、おっくん羨ましい☆
こういうお祝い、不○家レストランでたまに遭遇して憧れていました~。

にしても、おっくんが次の日も、その次の日も
喜びを噛みしめてくれたなんて。。。
 か わ い す ぎ る v-238

みぃさんも感無量ですね~v-353
おっくん、おめでとうv-315v-274
2008/08/06(Wed) 10:27 | URL  | ニュコ #-[ 編集]
遅ればせながら おっくん お誕生日おめでとう!

ちなみに おっくんの前の日が 私の誕生日だったりしますw

でも 私の場合 おめでたくもなくなってきましたw


おっくんはこれからの成長が楽しみだね
健やかに大きくな~れ♪
2008/08/08(Fri) 20:12 | URL  | マミ #oDh6rgf2[ 編集]
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
遅れちゃったけど・・・
おっくんお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
知り合った頃はもうすぐ1歳になる0歳児だったのに・・・
もう4歳なんだね~すごいなぁ~!
これからも元気イッパイスクスク成長してね!
2008/08/10(Sun) 08:25 | URL  | まるちーず #-[ 編集]
ニュコたんへ
ありがとう~。ヽ(≧▽≦)ノ
不二家でもこんなかんじのイベントしてくれるの?不二家にあまり行った事がないのでワカランですが…

おっくん。どんどん我が強くなり
わがままですけど、
でも…本当に可愛い姿をあたしに
見せてくれます。

大きくなっていくのがちょっと惜しいくらい…
2008/08/16(Sat) 03:16 | URL  | みぃ #-[ 編集]
マミ姉へ
( ゚Д゚)ヒョエーえっ!!
7/27お誕生日だったんだね~!!

マミ姉こそ「おめでとう~」

そうなんだ~。
おっくんは7・28で「なにわ」と覚えているんです。
なんか微妙に覚えにくい数字なんで…

親のクセに当て字で覚える根性です。

アザース!!
2008/08/16(Sat) 03:18 | URL  | みぃ #-[ 編集]
まるさんへ
ありがとう~まるさん!!
そうだね。まるさんにそういわれると
当時を思い出して懐かしいです。
本当に小さかったね~おっくん。

0歳から書いてて良かった。
なかなか更新ペースは遅いけど
こういうのかいてると、凄いあたまに残って
やってて良かったって本当に思うかも
2008/08/16(Sat) 03:20 | URL  | みぃ #-[ 編集]
おっくん7月28日だったのね・・・

(;¬_¬)8月5日に載せてるから てっきりおっくんの誕生日 8月5日だと思ってたよw
2008/09/02(Tue) 15:43 | URL  | マミ #oDh6rgf2[ 編集]
マミ姉へ
あっ!紛らわしい日にUPしてごめりんこ( ̄▽ ̄;A
そうそう7/28なんですわ。
ってことはマミ姉のほうがおっくんの後だったのね~。
あべこべになってしまった

みぃも32歳になりました~。
2008/09/07(Sun) 21:57 | URL  | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
