スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろ本格的に
2008年06月27日 (金) | 編集 |
とうとう長男が12歳になりました( ̄▽ ̄;A

12年前に産んだんですね。あたし
記憶はあるけどもうそんたに経つのかとびっくり(/-\*)キャッ

実はいまさらですが誕生日プレゼントは自転車です
正直いまごろは幼稚園児も乗ってます…
ただあたしが思うに自転車でないと行けないくらいなら
出かけるな。っていう親の勝手な言い分です

さすがに来年中学生なのでしかたなく買いました。
ようするに極度の心配性です
事故ッたらどうしよう。とっさの判断できないよな~
とか…いろんなことがよぎってなかなか買えなかった

一応買い与える責任として公園でちゃんと運転できるのを
確認してGOサイン出しました。

ryou birthday12



パジャマで失礼ヾ(;´▽`A``アセアセ

ケーキは長男リクエストのばぁば作いちごムースタルト
ばぁば♪サンキュッ (v^-^v)♪

ロウソクも12本立てました。

本格的に反抗期に入っていることが普段の生活から
よくわかります。でも通る道だし、あまり押さえつけては
いけないと思ってます。
でもついつい怒ってしまう。でも親だし・・・

来年は確実に身長抜かれてそうです。

これからどんな友達を作って、どんな事をして楽しんで
趣味や性格もかわっていくのか
私としては興味津々だけど、あまりつっこまないように
我慢我慢・・・・我慢我慢(とかいいながら気になる)

080618_2129~0001


子供達の幸せな未来を祈ってます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
子供の成長って早いよね~
うちも受験生です。
・・・ってあんなブログ書いてる場合じゃない!
2008/06/27(Fri) 18:32 | URL  | もぐら #-[ 編集]
おにぃたん、12歳おめでとうございますv-20
そういや家族に祝ってもらっていた頃って、必ずお風呂上りにケーキが登場していました。懐かC!

グランマ作のムースタルトもおいしそうv-10
タルト好きにはタマランです。いいなぁ~。
あの皮のサクサク感が好きで、皮だけでも十分食べられます!

お兄ちゃんがますますキラキラできる1年になります様にv-22v-354v-22
2008/07/01(Tue) 15:29 | URL  | ニュコ #-[ 編集]
お兄ちゃんHappy Birthday!
お母様作のケーキいつみても美味しそう(*´¬`)
お兄ちゃんにとってよい歳でありますように~
2008/07/01(Tue) 23:57 | URL  | まるちーず #-[ 編集]
★もぐさんへ

しばらくだったのでもぐさんところ何歳か忘れちゃった~。小学生だっけ?
あんなブログといわないで。
相当笑ったから。

★ニュコたんへ

やっぱり?お風呂上りだよね~。私もそうだった。
ご飯のあとすぐはせっかくのケーキがちょっとキツくなるし。
イチゴムースのタルトはおいしいんだよ~。
だから何回も作ってもらってるのに、誕生日もコレがいい~と冒険心のない長男のリクエストです。


★まるさんへ

まるさんは最初っからみてくれてるからばあちゃんのケーキ結構みてるんだよね~。
私もつくりゃいんだけど、どうも面倒で・・・
材料あつめの時点でへたります
2008/07/02(Wed) 00:55 | URL  | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
