スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドイツの森. クローネンベルク
2008年05月19日 (月) | 編集 |
昨日ドイツの森. クローネンベルクに行ってきました~

GWに行こうと思ってたけどオックンが調子が悪かったので

友達に誘われて良かった

ドイツの森



こんなところです(ちゃんと説明しろ??!)

お花が沢山あって子供が遊べるところです~

芝すべり

IMG_4866.jpg


ソリで人工芝をビューンっと滑る遊びです(しっかりお金取られます!)

今回兄ちゃんはもうすぐ12歳になっちゃうから楽しくないかなぁ~

なんて思ってたけど、何気に気に入っていたようで

(左が兄ちゃん右はお友達のお子さんですょ)


せっかく行ったのでスワンのボートやゴーカートとかしてめっちゃ

楽しかったです♪(そして疲れた~)(でもやっぱ楽しかったぁ~)

IMG_4871.jpg


オックンと兄ちゃんは遊びすぎて汗ダクダクです( ̄▽ ̄;A

アタシは日焼け完全防備でとても動きの悪い親でした

(なんでオックンは腰に手をあてているのでしょう・・・)


ドイツの森ではドイツビールウインナーパンはオススメです♪

牛さんの乳搾り・アイスクリーム作りとかも体験できますよん

石窯パンうまっ!

img2.jpg


一番上の丘にはパン工房があって40分待って焼きあがる美味しいパン

食べれます~。友達が二個かって1つはうちのお母さんにお土産で

いただきましたヽ(≧▽≦)ノ

もう1つはおやつでみんなで食べました~。

(Sちゃんありがとう~)

すごい大きいパンで私たちが食べたのはチーズとくるみ入りのパンです♪

オックンもムシャムシャ食べてました~。

こぼれたパンのカスは蟻さんが巣に持っていきました~(どうでもいぃ?)

久しぶりに長時間外にいて「遊んだ~!」ってカンジです♪

スポンサーサイト
テーマ:岡山県
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
みぃちゃん。お久しぶりです~('-'*)フフ
わーい!!
みぃちゃんとお兄ちゃんとおっくんだ~^^
久しぶりにみんなの写真をみれて
ブログもUPされてて嬉しいよ~O(≧∇≦)O
みぃちゃん…もうすぐお兄ちゃんに追い越されちゃうね(*≧m≦*)
たくさん遊んで、美味しいパンも食べて
楽しい時間をすごせたんだね~o(*^▽^*)o
2008/05/19(Mon) 17:15 | URL  | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
みぃさん、旦那様&お兄ちゃん&おっくん!
お久しぶりです~元気ですか~?

ココ素敵なところだね~
石窯パン!なんだかメチャメチャ美味しそうね!
あぁ・・・パンとウインナーを両手にムシャムシャしたいなぁ~

あ。そうそうそうなのよ!
我が家去年どるか出産して今は4マルチーズなのぉ~ヨロシクね^^
2008/05/19(Mon) 21:00 | URL  | まるちーず #-[ 編集]
あぁ…芝すべり、やってみたい!
コレはいくつになっても絶対楽しいハズ!
(アレ…私だけ?)
にしてもおっくんはベイベ→お子様になってるし
お兄ちゃんなんて、クラスでモテていそうなステキ男子になっていて、月日の速さにびっくらこきました!
みぃさんはきっと自慢のママなんだろうなぁ、いいなぁ。ホェー。
ついでに私のママにもなって欲しいです(おい!)
2008/05/21(Wed) 05:22 | URL  | ニュコ #-[ 編集]
こんばんは~♪
芝滑り 楽しそうだねぇ~
子供だけじゃなく 大人も楽しめそうだよ^^

ところで お兄ちゃん もうすぐみぃの身長を追い越しそう
おっくんの顔も ちょっとお兄ちゃんになったしね
少し見ない間に ぐっと成長しちゃって
私のしわと白髪が増えるわけだ・・・(笑)
2008/05/24(Sat) 20:14 | URL  | マミ #oDh6rgf2[ 編集]
v-133ちぃさんへ

ちぃさんお久しぶり♪そうそう、もうすぐ長男に追い越されそうです。ばぁばは完璧に追い越されました。
焼きたてのパンのにおいとか、なんか幸せな気分になるよね~
久々に外で遊べたような気がします。
なかなかUPしないのに訪問&コメントありがとうね~

v-132ニュコたんへ

びっくらこきましたか?(*≧m≦*)ププッ
長男がすごいスピードで身長が伸びていくので
あたしも毎日いて、気づかなかったけど流石に…
どこまで伸びるか楽しみッす
長男はモジ男だからモテるタイプじゃないんだよね
ヾ(;´▽`A``アセアセ もっとシャキっとしてほしいよ~

v-133マミ姉へ

今、長男身長どのくらいあるんだろう・・・
多分154cmくらいはありそうかも。
あたしも芝滑りしたかったけど、ちょっと体調の
関係でできなかったよ~。そのかわり
スワンのボートみんなで漕ぎました~。
鴨がスイスイ泳いでました。鴨といっても
矢ガモのぐ○たんじゃないっすよ♪
2008/06/27(Fri) 02:01 | URL  | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
