--年--月--日 (--) | 編集 |
牛さんとオックン
2008年01月22日 (火) | 編集 |


この写真・・・2007-夏です( ̄▽ ̄;A
甥っ子とオックンがとっても可愛くポーズしてたので
ついつい載っけてみました。

ココはほぼ毎年行ってる岡山の安富牧場~
ココではいろんな種類のジェラードが売ってて
ほんわりした味がGOODなんです。

みぃはいつもごまのジェラードたべます~。
道路を渡ると牛さんがたっくさんいます。
あと素敵な香りもいたしますが・・・
ま、それは牛さんだから許してあげて♪







しかし牛さんたち見事にみんな同じ方向を向いて
くつろいてるのはなぜでしょうか~(*≧m≦*)ププッ

子牛もいて黒目が大きくてすごく可愛かったよ★

※オックンのポッケにハンカチありますが
 本人の希望でハンカチ王子の真似らしいです
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
かなりイイ感じの副業を見つけました。コレ→http://y-seikatu.lppulu.net/y/wxo1b/
2008/01/22(Tue) 02:33 | URL  | 幹雄 #7di3CiSc[ 編集]
おっくんかわいぃ★
牛さん、本当にみごとに同じ向き…謎ですわ
2008/01/22(Tue) 20:28 | URL  | mikako #-[ 編集]
かわいい写真~♪
ほんわかしちゃいます('-'*)フフ
そうそう!
今年も仲良くしてね~('▽'*)ニパッ♪
2008/01/22(Tue) 22:32 | URL  | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
おっくん&甥っ子君可愛いっ!
ハンカチ王子よりかっこいいよっ!
みぃさん今年も┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
2008/01/22(Tue) 23:00 | URL  | まるちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
