スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりと年末のご挨拶
2007年12月29日 (土) | 編集 |
やっとブログ更新できそうです。

・・・ってどんだけ放置してるんだ!!年末だしっ

昨日仕事納めでした。クリスマス時期は

めっちゃ忙しかった( ̄▽ ̄;A

でもお正月も忙しくなりそうです。


本当は秋に紅葉を見に行ってそれをUPしたかったけど

もうクリスマスも過ぎたし( ̄▽ ̄;Aまた後ほど

更新して見ます。暇だったらみてくり(´∇`)b

今年は会社の友達などと子供を交えて

クリスマスパーティーしました。

おっくんと兄ちゃんもお菓子を沢山いただきました

IMG_4821_1_3_1.jpg


この手前にあるうさぎちゃんはミィからです。

オックンは「ミスバニー」が大好き

サンタさんからもミスバニーちゃんのぬいぐるみが

届いたようです♪毎日毎日一緒に寝てます

ルミナリエってみんな一度はいったのかな?

今年で最後って本当なのかな~??

なんか去年もそんなこと言ってたみたいだし。

未だに行ったことはないんですけどね~。

岡山に夢ナリエ?というのがあるそうですよ~。

今年はとってもにぎやかで楽しいクリスマスでしたヽ(´∀`。)ノ


近所にイルミネーションのコンテストに参加している

おうちがあるそうなので見に行ってきました。

IMG_4813.jpg


これ普通のご家庭らしいです・・・ちょっと見た瞬間

笑ってしまいました。おかしかったんじゃなくって

「すごすぎる・・・」と思ったんでf(^-^; ポリポリ

IMG_4814_1_1.jpg


かなりマイナーな場所にコレだけ派手にイルミネーション

あると知らずに通った人は( ゚Д゚)ヒョエーです!

(電気代が気になる・・・)


ではヽ(≧▽≦)ノ みなさん♪良いお年を

ミクシィから見られたお友達も良いお年を~

また頑張って子育て日記書いていきますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みぃちゃん久しぶり~~~~v-238
それにしてもおっくん!プレゼントいっぱいすぎ~~~v-251つ分けてほしいくらいだぁ
2007/12/30(Sun) 12:30 | URL  | 裕子 #-[ 編集]
お久しぶりです~O(≧▽≦)O

みぃちゃんもおにいちゃんも、おっくんも
元気そうでよかった~('-'*)フフ
た~くさんのプレゼント!うらやましいなぁ^^

みぃちゃんのペースでブログの更新していってね♪
楽しみにしています('▽'*)
2007/12/30(Sun) 19:18 | URL  | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
あらぁ~ きれい
うちの店 普通の家のイルミネーションに負けた...w

クリスマスのあとにお正月 オッ君達には楽しいことだらけだね^^

去年の日記にですが・・・w
明けまして(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
今年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
2008/01/04(Fri) 10:51 | URL  | マミ #oDh6rgf2[ 編集]
みぃさん元気?
旦那様、お兄ちゃん、おっくん元気かな?
あけましておめでとうございます(遅
今年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

みぃさんもミクシィやってるの!?
私もやってるんだよぉ~
ミクシィでも会いたいなぁ~
2008/01/07(Mon) 22:27 | URL  | まるちーず #-[ 編集]
みぃさん、あけおめです!
…ってもう寒中見舞いのシーズンですがi-202
今年は本厄の味噌児ーズな私達ですが
そんなの気にせず今年も楽しい更新楽しみにしていますね。

ウチの近所にもハタから見てても月々の電気代が
心配になる様なイルミネーションハウスがあります!
みぃさんに見せたいから激写してこようっとi-68
2008/01/18(Fri) 01:05 | URL  | ニュコ #-[ 編集]
★裕子さんへ★
お久しぶり!おっくんにはお菓子が一番・・・
今年はいろんな人がお菓子をくれたのですごいことにf(^-^; ポリポリ

子供にとっては夢のようだよね~
裕子さんはサンタさんになにかもらったのかなぁ♪



★ちぃさんへ★
めっちゃおひさです~。
毎日時間がなくてようやく更新したと思えばクリスマスだし
さらに言うともう1/22です( ̄▽ ̄;A
どんどん時が流れていく~


★マミ姉へ★
いやいや・・・(あけましてオメデト)おそっ
この家はコンクールに出してるから凄くても仕方ない・・・
でも本当に目の前で見たらすごかったし
笑えるよ~綺麗だけど田舎なもんで。このあたりは・・・

★まるさんへ★
まるさんとこのブログみてビックリしたよ~。
ずいぶん状況が変わったのね!!
おめでたい♪そうそう、ミクシィで会えたらいいのにねっ
ってあまりチェックしていないのが現状だけどね~。でもよろしくっ!!


★ニュコたんへ★
三十路~ズは今年もブイブイ行きまっせ♪
ヽ(´∀`。)ノ
イルミネーションの凄いおうちの電気代って
本気で何円か知りたいよね。
どっちにしてもリッチじゃないとできないよ~・
みぃには真似できん!!
ニュコたん今年もよろしく~っ
2008/01/22(Tue) 02:12 | URL  | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
