--年--月--日 (--) | 編集 |
成長期です
2007年09月30日 (日) | 編集 |
長男の話ですけど・・・
いつの間にか11歳小学五年生になった長男
この前運動会も無事に済みました。

無事といっても昼から土砂降りの雨が降り
そのあとアホみたいにカーーーッっと
照りつけられ、日焼け間違いなしです

五年生の種目は
☆騎馬レース
☆表現「ロックンソーラン」
☆リレー

IMG_4782-1.jpg



今年はリレーでアンカーだったので
アタシのほうがドキドキ・・・
でもバトンを貰った時すでにかなり差がひらいて
最下位だったので、もちろん追いつけず
ビりという結果に( ̄▽ ̄;Aでもしょうがないよね~
とりあえず最前列にいって大声で応援してきました


IMG_4787.jpg


表現はこんなかんじで、黒のハッピをきます。
ハチマキでクラスごとに色分けしてマース
ヤンキー予備軍みたいでしょ( ´艸`)ムププ
今年はいつもより必死にやってたので
まぁ良しとしましょう


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

そうそう、この前、二学期の身体測定があり
めっちゃビックリしたのが・・・

身長が4ヶ月で5cm!!

も、伸びてたんだよね…人間、そんなに早く
大きさ変わる~~?どうりで目線が合って来たとおもったら。


で、身長と体重のバランスをみてみたら

肥満度マイナス20%

どんな体っすか!!母さんの肉をあげる!!
わが子が羨ましかった瞬間でした

コメント
この記事へのコメント
お兄ちゃん・・・大きくなったね(^-^)
もう5年生かぁ、たくましい!
もうすぐ中学生☆反抗期やね( ´艸`)

2007/09/30(Sun) 08:00 | URL  | mikako #-[ 編集]
肥満度-20%i-198
そんな言葉が世の中に存在する事を初めて知りましたよ…
千葉からも、お肉送っていいですか?(笑)

ところでお兄ちゃん、柳楽優弥くんに似てると思うのはワタシだけでしょうか…
切れ長の瞳がかっこよいです☆
2007/10/02(Tue) 17:27 | URL  | ニュコ #-[ 編集]
高学年のリレーなんかは迫力があってついついヒートアップしてしまいますねぇ~v-19

ってかみぃ元気かぁ~?
2007/10/02(Tue) 21:39 | URL  | 裕子 #-[ 編集]
お兄ちゃんますます男前にっ!
ロックンソーランって金八先生のやつ~?

身長ね~伸びるよ~
だって私1年間で14cm伸びたもんw
2007/10/02(Tue) 22:58 | URL  | まるちーず #-[ 編集]
☆mikakoへ

やぁヽ(´∀`。)ノ久しぶりっす。
めっちゃ大きくなってるでしょ~。
ばぁばと身長がもう三センチくらいしか変わらないんだよ

そうそう、反抗期だよ~。もうさ~( ̄_ ̄ i)タラー
どうなるんだろうね~。
まぁ反抗期はないといけないっていうし…
ってか、おっくんってすでにめっちゃ反抗期だけど?


☆ニュコたんへ

その柳楽ナンタラ君ってだれ?('-'*)フフ
千葉産のお肉遠慮なくいただきます( ´艸`)ムププ
しかしマイナス20%は親もビックリだよ・・・


☆裕子さんへ

そうそう、お遊戯とかはチビッコのほうが断然
かわいいんだけど、レースはね~。
やっぱり迫力満点だよ~。
あたしも短距離だけは早かったからね!!
ミィは元気だよ~。また訪問するね!!


☆まるさんへ

まるさん。金八ってロックンソーランやってたの?
「どっこいしょ~どっこいしょ~」って
地引網的な踊りをするんだよ~

って一年間で14センチは凄いかも!!
一日で3キロ落ちた事はある!!
(落ち込んで( ̄▽ ̄;A)
2007/10/02(Tue) 23:07 | URL  | みぃ #-[ 編集]
子供の成長って早いねぇ
肥満度なんて そんなの関係ね~そんなのかんけいね~♬(笑)
元気であればyoshi!

息子君 イケメンやんv-238
どんな彼女ができるやら 将来が楽しみv-237
って みぃは心配!?(笑)

黒のハッピ カッコいいねぇ~♪
踊ってる映像 少しでも動画でみたかったなぁ~^^


2007/10/03(Wed) 13:35 | URL  | マミ #oDh6rgf2[ 編集]
☆マミ姉へ

こんちゃ♪正直大人になったらどんな顔になるかは楽しみです。長男はまぁ普通の顔になるかもしれないけどおっくんはお笑い系になりそうな予感…( ´艸`)ムププ

運動会とかってどうしても実際目で見たいってのがあってあまりカメラで追わないんだよ~。ミィ・・・
なんかレンズ越しにみるより、実際見て応援したいって気持ちがあって、ついつい写真とか動画を取り損ねてしまう・・・。んで後で後悔(´・ω・`)ショボーン
2007/10/09(Tue) 01:08 | URL  | みぃ #-[ 編集]
うひゃー
ご無沙汰で遊びにきてみたら
ずいぶんずいぶんおっきくなりましたですね!
時の流れをかんじますですよ
2007/10/20(Sat) 23:01 | URL  | raffile #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
