スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また1つ大きくなりました
2007年09月03日 (月) | 編集 |
子供達がそれぞれひとつ大きくなりました

長男は11歳に、おっくんは3歳になりました!
そしてわたしも明日ひとつ大きくなります…

・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

長男にはDS関係の物を
オックンは…どうしてもコレが欲しい!!
と、激安の玩具をねだったので
(ラッキー!)とおもい電王のリストバンド?
見たいなのを買ってやりました


IMG_4741.jpg


正直こんなのでいいのか?と思ったけど
本人が気に入ってるならまぁいいか…

誕生日の夜に以前も紹介したおっくんを可愛がってくれている
前の保育園の先生が今年もプレゼントを持ってきて
くれました。トーマスのおもちゃで
シートに水で線路を書くとその上をトーマスが
走るという汚れなくて素敵な物でした!!

水が乾いて線路がなくなるとトーマスが
「あれ~?線路がないよ~!!」といったり
結構凝った玩具なんです~。

オックンも大喜びでした。
↓パジャマですけどこの玩具です。。。

IMG_4746.jpg



7月は長男のテニス初試合でした。
朝の6時からクラブで練習をして試合会場へは
一応連なって出発しました。

凄い参加がおおくてなかなか時間が経たず
暑いし…サンダルだったから足は焼けてしまうし。

結果、惨敗でしたが相手は相当うまかったです。
いい経験になったのではないかな~
と思って、負けたけど次に頑張れって言いました。

IMG_4737.jpg


すごい選手になれとは言わないけど
もともとガリガリなんで体を鍛えるためにも
好きなスポーツをやらせておくといいかも!

おっくんもやりたがってるけどまだ小さくって
スクールに入れません…(゚∀゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一日早めの誕生日だけど 
ミィ誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' おめでとぉ♪
あえて年齢は聞かないけど(笑)
って まだ十分言える御な盛りの年齢だけどね^^

で お兄ちゃんとおっくんの誕生日プレゼントはあったけど みぃのは・・
明日のお楽しみ♪ だね^^
報告宜しく!(笑)

今のおもちゃって進歩してるねぇ
日進月歩です!

テニス うちの子供達にもさせたかったな~
昔 ちょっと憧れの先輩がテニス部だった(笑)


2007/09/03(Mon) 21:40 | URL  | マミ #-[ 編集]
訂正 御な盛り→女盛りでし(笑)
2007/09/03(Mon) 21:41 | URL  | マミ #oDh6rgf2[ 編集]
お誕生日おめでと~♪

 (゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!
(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆(゜∇゜ノノ"☆パチパチパチ!!!【拍手隊】

ぴっともひさしぶりにテニスやりたいなぁ~♪
いや、ヘタッピなんですけどね(*´□`*)ダハッ

2007/09/04(Tue) 21:35 | URL  | ぴっと #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
ミィさん、お兄ちゃん、おっくん、パパさんみんな元気そうでよかった~^^
これからもイケメン兄弟の成長楽しみにしてます♪
2007/09/04(Tue) 22:23 | URL  | まるちーず #-[ 編集]
マミ姉へ
あはは。ありがとう~
「憧れの先輩」って聞いただけで
懐かしい~よね。
あたしは1つ上の美術科の先輩に
あこがれてました!(///ω///)ゞ

誕生日のケーキ食べる時に
ロウソクを消そうとしたら
横からおっくんに消された!!

ちょっとショック・・・
2007/09/05(Wed) 00:43 | URL  | みぃ #-[ 編集]
ぴっとへ
ありがとう~ぴっともテニスするんだね~。
なんか自分が出来ないので
出来る人にあこがれるし
テニスって夜中の試合とか結構見ると
面白いんだよね。

2007/09/05(Wed) 00:46 | URL  | みぃ #-[ 編集]
まるさんへ
まるさん、ありがとう。
いたって普通の誕生日ですけど
まぁ年を取るのは免れないので
楽しむべきなんだろうね~。もっと

新しい車をUPしたいのに写真を撮り忘れる
ばかりでなかなか載せれない( ̄▽ ̄;A
2007/09/05(Wed) 00:48 | URL  | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
