スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラーメン博INコンベックス
2007年09月03日 (月) | 編集 |
ふふっ…相当写真がたまってしまったので
書き留めておこう(こっそり)

5月にコンベックス岡山でラーメン博が開催されました
トトが仕事の関係でお手伝いをしに行くので
子供達を連れて様子を見に行きました。

ついて早々にクーリッシュを無料でくれたので
とりあえず食べるしかない!と思い入り口付近の
ベンチで食べました~♪

IMG_4349.jpg


カメラマンがいないのでタイマーでとってみた( ̄▽ ̄;A


ラーメン博は岡山のラーメン屋さんが集まって
宣伝するような感じのイベントです、
岡山ってラーメン屋多いみたいだしね~
さらに多いのは歯医者さんだってさ
しってた?

でもどのお店も一杯700円均一なのが…・・・(-ω-;)
こんな宣伝のチャンスなんだから、いつもより
やすくすりゃいいのに。
普通のほうが安かったら怒るぞ~!!

私が食べたのは「くわんや」って所のラーメンで
煮卵がとろーんとして味もシッカリついてて
美味しかった~。

その他の会場ではOH!くん(岡山放送のキャラ)の
イベントしてました。というかグッズ販売?
(絶対いらん!)



IMG_4356.jpg


↑はい、これOH!くん

びみょ~でしょ。

ちょっと天気が悪くなったけど
美味しかったしアイスもただでたべたし~。

帰りはおそろいの風船もって帰りました
(注意※長男10歳ですけど…風船って…)


IMG_4366.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
