スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
AM8:30・・・
2007年06月23日 (土) | 編集 |
ママの朝はとても忙しいです…
邪魔しないでください、といつも思ってます。

今日、とんでもなく邪魔されて怒ってます。

庭に車が突っ込んできました!!

ねっ・・・邪魔でしょ?


いつものようにおっくんに朝ごはんをたべさせ
着替えをしていたところ
結構大きい音がして「あ~事故したな」と窓を
のぞきましたが事故車なし・・・ん?

チャイムが鳴る。

うちか!!!( ̄□ ̄;)!!

私はとりあえず朝の用事を済ませてから仕事にいく
つもりでいました(この時点では)

母にソレを告げると
「あんた、車には乗れないよ?」
といわれ、駐車場に降りてみると

…(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン…【放心状態】
…(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン…【放心状態】

う・・・乗れない

私のネイキッドちゃんがスリップしてきた車で
いいクッションとなり後ろグチャグチャでした

窓も割れてドアも開かない。
保育園にもいけないし仕事にもいけない


廃車のようです

(ノω<。)うっうっうっ
車両の金額みたら軽四の新車も買えそうにない
こんな理不尽な事ってあり?
何もしてないのにお気に入りの車は
なくなり、それ以下の保険しか降りなかったら
私ってタダのバカです~

そのあとも水道管も割れてお母さんが育てていた
ガーデニングもつぶれケーキ用に作った
プレハブも壊れました。

はぁ・・・大変だ。
いくら保険あってもここまでしか出せない
そういうのって相手の誠意ってのは
どこにあるんでしょうね。

いっときますけど!!
本当に!!私たちな~んも悪くないんですよ?
どーなの?みなさん・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全額相手に払っていただきましょう!
仕事に行けなかった日当も払っていただけます
迷惑料は当然ですが
壊した水道管 庭の分も支払いしてもらって当然ですよ
他人なら・・・

でも 誰も怪我がなくてよかったじゃない
丁度車を発進させる直前
何て時だったら

2007/06/23(Sat) 09:00 | URL  | マミ #oDh6rgf2[ 編集]
うわ…お、恐ろしい…確かに怪我がなくてよかったと思うよ~…(滝汗

タイミングが最悪だったら…それこそ…ね…

でもなぁ…本当に迷惑な話だよねぇ…><;

こうゆうのって…絶対避けようがないからな…あぅ(´;ω;`)
2007/06/23(Sat) 10:36 | URL  | ぐぴたん #WJMkCDaM[ 編集]
スゴイですね…そんなことがあるだなんて。。

相手の人が良い人ならいいんですが。
2007/06/23(Sat) 21:12 | URL  | ふじき #-[ 編集]
うわ~大変なことになってる~~~~v-12大切なガーデニング・・・お母さんショックでしょうねv-42その突っ込んできた相手の方にキッチリ始末つけてもらいましょう。


みぃちゃんも車が廃車でかわいそうにv-76
露時期だけに気分もどんよりだねv-76
2007/06/25(Mon) 13:19 | URL  |  #-[ 編集]
マンガみたいな出来事がホントにあるなんて!
みぃさんファミリーが無事だったのが
ホントに不幸中の幸いです。

先方との今後の話し合いナド、大変かと思いますが
きっちり解決できるといいですね。
2007/06/29(Fri) 19:24 | URL  | ニュコ #-[ 編集]
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
こんなことってあるんだ・・・
車、ガーデニング。。。残念だね;;
相手には絶対全額支払ってもらおうね!
2007/07/08(Sun) 00:32 | URL  | まるちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
