スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コレクション
2007年05月29日 (火) | 編集 |
ミィのヘアアクセのコレクションヽ(´∀`。)ノ



気づけば結構たまったプラコームと愉快な仲間達(*´ω`*)ノ~~☆
夜会巻きはみんな難しいと思ってる人が多いけど
かなり…かんたんです!!
pura01.jpg

cole01.jpg

decol.jpg

candy.jpg


この飴みたいなかんざしはこどもっぽいけど
かなりつけると可愛いことになります!!
モチロン二本刺し♪

はやく浴衣が着たいよ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
かわいいヘアアクセばっかりだね~^^
私はぶきっちょだから
髪の毛を上手にまとめる事ができないの;;
みぃちゃんに伝授してもらいたいな~(_ _。)・・・シュン
これからの季節は髪の毛をUPにする機会がふえるもんね!
浴衣姿のみぃちゃんも見てみたいぞ(*/∇\*)キャ
2007/05/29(Tue) 20:37 | URL  | ちぃ #GCA3nAmE[ 編集]
綺麗だねぇ^^
浴衣だけじゃなく 着物きてもいいんじゃない?
日本の女
ん~~~~っ 
(  ̄ ー ̄) .。o0○(色っぽい
2007/05/30(Wed) 09:33 | URL  | マミ #oDh6rgf2[ 編集]
キラキラ好きとしては、羨ましいコレクションですv-238
夜会巻き、純日本人顔の私がすると
すんごい地味になります…i-195
旅館の女将か!?みたいな(涙)
今度みぃさんの華やか夜会巻き姿、見せて下さいv-353
2007/06/09(Sat) 13:34 | URL  | ニュコ #-[ 編集]
◆ちぃさんへ

わたしも相当不器用だけどコレは
慣れたらほんとうにいいよ!
サイトでみると髪を巻いて
色々アレンジしてるけど、普通になにもしなくても
可愛いし~。是非おためしあれ!


◆マミ姉へ

マミ姉は得意中の得意なのでは!!?
ほら、わたし今はアクセのオンラインショップ
手伝ってないけど、手伝い始めた時
これには本当に感動でした~。
金属のコームよりめっちゃ挿しやすくて
初心者向けでよかった~
浴衣にも合うし(でも簪をしたい)
普段着でもあうからいいよね


◆ニュコさんへ

夜会巻きっパンツスーツきてるとめっちゃ
できる女っぽいかんじだし
和服きたら・・たしかに女将っぽいかもね
でもどっちにしてもいいじゃん♪
私もめっちゃ日本人顔だし。
最近太ってきてさ・・・ちょっとできないけど~
(ノω<。)うっうっうっ
2007/06/14(Thu) 21:52 | URL  | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
