スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いちごモリモリ
2007年05月08日 (火) | 編集 |
やっと…魔の連休が去りました・・・(-ω-;)

だいたいね~o(`ω´*)o 金欠の連休なんてなんの楽しみも
ないっつーの!!まったくも~(*-`ω´-)

こないだは髪型でブーたれてスミマセンでした
あの後やはり納得がいかず人生初の「やりなおし」を
してもらいました。お金はかかりませんでしたが
問題の前髪と後ろのトップあたりはストレートを当て
そして、特に変化も無く( ̄▽ ̄;A
巻き髪のほうはさらに同じようにデジパーをかけ直され
もはやミィの髪はあの世行きです(´・ω・`)ショボーン

ただ、やり直しをしたことで、このお店のMAXの技術を
思い知らされビミョーに納得せざるを得ませんでした
以上、コメントを下さった皆さんへのご報告・・・


ところで我が家は今更ですがはじめて「イチゴ狩り」を
してきました。いちご食べ放題…どんだけ食べれるかな??

IMG_4338.jpg


やりました!ベストショット(*´ω`*)ノ~~☆↓

IMG_4342.jpg


大人の視点から見ると葉っぱばかりですが・・・
おっくんビューですと…こんな感じでめっちゃ可愛いことに
なってたのね~イチゴちゃん達♪


IMG_4339.jpg



味は三種類です。えっと…忘れたよ。名前~( ̄_ ̄ i)タラー
すっごい甘いわけじゃないけど自分でちぎって
いっぱい食べれる事に感動~~~ハチの巣箱がとっても
気になったけどね…

お兄様~発見!

IMG_4344.jpg


イチゴ大きいでしょ~(*´ω`*)ノ~~☆

IMG_4346.jpg


ばーば待って~んヽ(´∀`。)ノ

IMG_4343.jpg


この日は暑かった…

IMG_4348.jpg



初のイチゴ狩りはとても楽しかったよ~
いちごがぶら~んとぶら下がっててしかも大量…
しゃがんでみると不思議な光景でした。
わたし、イチゴ狩りって地べたにしゃがんで
採るものだとばかり思ってたんで驚き!

あの広いハウスの中、おっくんがいきなり大声で
「ママー!トイレでう○こした~い」と叫んだのは
相当恥ずかしかった( ´艸`)ムププ
通りすがりのおじさんに「正直だね~」といわれました

そっとしておいてください(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっくんしばらく見ない間なんかお兄ちゃんになってるねぇ^^

今年の連休は長すぎて・・・っていうか風邪引いてダウン><何処にもいかずでも金欠!!!ナンデ???
正直、来週母の日消えて無くなってほしい。。。

やり直し行ったのね^^よかったx②
2007/05/08(Tue) 12:12 | URL  | 裕子 #-[ 編集]
わぁお~! 美味しそう
( ̄¬ ̄*)ジュル

イチゴ狩りいいよ~
甘~い練乳をつけて・・・
。。。( ̄ρ ̄*)ダラァ~ w

子供達も大人も楽しめてよかったね^^
2007/05/08(Tue) 17:06 | URL  | マミ #oDh6rgf2[ 編集]
イチゴの空中庭園や~!(彦○呂風にどうぞ!)
苺狩りってしゃがんでモソモソと生温かい苺を食べた地味な思い出しかないけど…
これは、ちびっ子目線からするととっても華やか~v-238で楽しそう♪

みぃさんのヘアスタイルが1日も早く落ち着く事を
ピーナツの国からお祈りしてます!
2007/05/08(Tue) 23:31 | URL  | ニュコ #-[ 編集]
真っ赤なイチゴが美味しそう!
このイチゴでジャム作って送ってくださいw
おっくん正直者なんだぁ~いいことだ♪
2007/05/13(Sun) 21:16 | URL  | まるちーず #-[ 編集]
v-238苺狩りいいね~v-238
おっくん,ベストショット!可愛い~♪
葉っぱの陰のおにいちゃん,かっこいいよね~
わたしたちは,動物園に行ってきたよ.
花音が動物園に入れないのが残念だったけど.
↓うーん,ひどいサロンだね.
次回は,いいとこに行けるといいね!!
2007/05/17(Thu) 09:45 | URL  | ともみ #-[ 編集]
◆コメントありがとう◆
◆裕子さんへ

おっくんお兄ちゃんになってる?
毎日見てるから見た目はわかんないけど
確実に発言が生意気になってます!!
そうそう。な~んもしてないのになくなるのが
「お金」!!悲しいね~
髪の毛も直してもらったけど痛んだだけだった。最悪!!


◆マミ姉へ

やっぱイチゴには練乳だよね!!
ちょっとここのは甘さが足りなかったから
実はこっそり練乳を母は持参してました!!
イチゴに牛乳と砂糖をかけても美味しいよね~


◆ニュコたんへ

なんでヒコマロなん( ´艸`)ムププ
地べたのイチゴは確かに・・・生暖かそうだね( ̄▽ ̄;A
オックンからしたらイチゴが浮いてるようにみえて
楽しかったみたい!!

髪の毛・・・もうどうにもならないっすΣ(´□`;)ハゥ


◆まるさんへ

へへ~いいでしょ♪
イチゴジャム作って送るから
住所と氏名とスリーサイズをお願いします
(?!!!!)( ´艸`)ムププ


◆ともみしゃんへ

あ~、動物園いいなぁ~。どうぶつえんって絶対に
ワンちゃんは入れないものなの?
なんか・・・変なシステムね。よく考えると。
動物園も今年どこかでいきたいな~!!

2007/05/18(Fri) 16:48 | URL  | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
