スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひどすぎる!!
2007年04月19日 (木) | 編集 |

はぁ・・・めっちゃイヤです(ノω<。)うっうっうっ


今日はマジでグチなので
暇な人限定で読んでください( ̄▽ ̄;A


「デジタルパーマ」当てました。
要望はまず…
①後ろトップにボリューム出したい
②横は顔サイドリバース
③その他フォアード
④前髪が凄い癖なんで真っ直ぐに

cancanが置いてあってその中にちょうど希望のヘアスタイルが
あったのでこんなカンジ!!と言いました。

で、出来上がったら、全くもって違うヘアスタイル…
というより、こんな髪型あり?というくらい
店を出て誰にも会いたくない!買い物にも行けない
くらい、ヘンテコリンに仕上がりました。

されている時は、プロの人がするんだからきっと
うまいこと(今よりは絶対マシ)になると信じて
疑わなかったけど、30年間の中でこんなにひどいのは無い。

よくよく思い出してみると、前髪(命)に細いロッドっていうの?
アレを巻かれていたのを思い出して、何で真っ直ぐって言ったのに
あたしのテンパよりひどくクルクルにしたのだろう?
後ろはボリュームをっていったけど、なんで上のほうから
うねうねしてるんだろう?
そして、巻き髪にしてと言ったのに、全体的に超とれかけ
バッサバサのウェーブ(いやウェーブとも呼べない…)になっているのか

すべてが間違っていて、出来上がったときに「こんなかんじです~」
って笑顔で言われたけど、もう顔が引きつってしまって
とにかく、家に帰ってしまいたい気持ちになりました。

ブローもありえない(いつの時代?)みたいな。

そのお店のうたい文句は「有名店出身の店長。髪型自由自在」


・・・・・・・・・・・・・「大嘘です」


結局私の毎朝の髪にかける時間が3倍ほど増えて
まずパーマを真っ直ぐに伸ばし、そのあと
コテで一から巻きなおすという、過酷な毎日を
送っています。どないかならんのかい!!

ミィ!!!!!マジで怒ってますo(`ω´*)o

今日は画像もなくヾ(`ε´)ノ怒り爆発のまま失礼します!!

頭もついでに爆発してます!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよう(。・_・。)

そりゃ ちょっとばかり大変だね
σ( ̄- ̄) 立場的に複雑w

みぃの話からだと 前髪はストレートか縮毛矯正じゃないとウェーブはのびないから デジパーマを施術する必要なさそうだったのにね
美容師も人間 プロと言えども失敗もあるから
もう一度行って直してもらったほうがいいよ
その時の対応が感じ悪い店なら その時こそ二度と行かなければいいだけだから
2007/04/19(Thu) 09:30 | URL  | マミ #oDh6rgf2[ 編集]
笑っちゃった^^;


うんうんお直ししてもらったらいいと思うよ^^
自分の納得いくように多少は希望との差があるかもしれないけど。。。

その髪型見たい!

2007/04/19(Thu) 11:28 | URL  | 裕子 #-[ 編集]
ありゃりゃ><;

確かにアフターケアをしてもらった方がいいよね~。私なんかは「こうしてください!」って言うのが下手やから気がついてみると「あーあ」みたいな事は結構あるんだけどね…^^;

髪質で難しいとかはあるんだろうけど、全然イメージと違う出来ってのは問題あると思うなぁ^^;
2007/04/19(Thu) 12:55 | URL  | ぐぴたん #WJMkCDaM[ 編集]
◆マミ姉へ

あっ、そういば!!確かに立場上複雑な…日記でした~。
ごめりんこ( ̄▽ ̄;A
ミィも今までに色々いってちょっと違う、結構違う
というのはあっても、何とかなるし!!っておもってて
なんだかんだで、いいようになってたんだけど
も~ね~。マミ姉に見てもらいたいくらい!!
文句とか直しとか一度もした事今までなかったけど
なんつーか…ひどかった(ノω<。)


◆裕子さんへ

はいはい、そこ!笑わないo(`ω´*)o
笑うところちゃいますよ~( ̄▽ ̄;A本当に・・・

いやいや、自分で直してからのなら、なんとか見れるよ?
だけどね~そのままは・・・ヤバいって、マジで…


◆ぐぴたんへ

ぐぴたんは理容・美容どっち派?
アタシ子供ができるまで男の人って髪型とかめっちゃ
かんたんでいいじゃんって思ってたけど子供がどっちも
男の子で正直ヘアスタイル難しいわね~。
なんかもみあげとかどうしたらいいのか、襟足は
どうしたらいいか・・・って。
2007/04/19(Thu) 13:04 | URL  | みぃ #-[ 編集]
1週間以内ならほとんどの店でやり直しきくと思うから行っておいで~
私ミィさん大好きだから今すぐそっちに行って抗議してあげたいよ!
私も結婚してから長年通った美容室とお別れして・・・いい美容室に巡り合えず困ってる・・・
2007/04/20(Fri) 13:25 | URL  | まるちーず #-[ 編集]
ご無沙汰です~
ん~困りましたね^^;
思ったとおりの髪型かぁ・・・
俺の場合は普通・短め・思いっきり短くとか
パーマの時はしっかり・これでもかってくらいとか
もっと具体的に言わんとわからんやろ~って感じかな

まぁ思えば中学生の時から行ってる店だから^^
それでも、ん?どうしよう?って聞かれると
じゃお任せで~セットが楽なように~って(爆)
適当すぎ?^^ デジタルパーマって??何??
高校生の頃エレメントパーマってのもあったな~^^



2007/04/21(Sat) 11:51 | URL  | holeshot #9BPdTliE[ 編集]
んー、確かに美容室選ぶのって難しいよねぇ

そのときだけのミスかもしれないと思うとなんともいいきれないよね^^;

まぁ・・・俺には縁のない場所なんですが(何w

←基本理容室でスポーツ刈りか丸刈りの人ですのでw
2007/04/21(Sat) 18:12 | URL  | クレイモア #-[ 編集]
爆発したか・・・。(笑)
みぃちゃんいつの間に火薬を仕込んでいたんだい??(爆)(。-∀-)ニヒッ

私も泣いたことあるよぉ
こんなんじゃないのにぃ!!って。

そういう時ってさらに美容師の態度がまた腹立たしかったりするんだよね。(`^´)ブリブリ

まるっきり写真通りは無理でもその人に似合った仕上がりにしてほしいよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

みぃちゃんどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

あとね、メール送ったので見てください(σ。ゝω・)σねw
メルアド変わってないといいなぁw



2007/04/22(Sun) 22:25 | URL  | うみぞう #-[ 編集]
◆まるさんへ

ありがとう~まるさん!!
未だに毎朝髪型困っていてどうしたらいいのかわかんない…
アップもうまく出来なくなったし夜会巻きも出来ない
んで巻いたら毛先がバッサバサで( ̄▽ ̄;A


◆holeshot さんへ

エレメントパーマってなに??!!
「いつもので」とか「おまかせ」ができるのが
理想的だよ!!あたしもそんなお店を見つけなきゃ
こうしてほしいって言ってこんなに
伝わらなかったのは悲しい・・・


◆クレイへ

スポーツ刈り!!男らしいね~('-'*)フフ
クレイはイメージ的にちょっと髪は長めなんだと
勝手に思ってた!!アバのせいか?!
普通の髪に戻りたいという想いがつのります~


◆うみちゃんへ

メール見たよ!!ありがとうね。楽しかった?
またお返事頂戴ね(*´ω`*)ノ~~☆
未だに髪は爆発で風呂上りなんてもう原始人だよ!!
「なすび」みたいな髪型だ!!もう外出れない…
2007/05/08(Tue) 03:36 | URL  | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
