スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
作品展です
2007年03月22日 (木) | 編集 |
いきなりクイズ…

1.あたもん=?
2.ぺけもん=?

A.
1.ドラえもん
2.ポケモン

・・・( ̄▽ ̄;Aオックン語講座でした。

新しい保育園にもスッカリなれておままごとを仕切るほどに
なりました(`・ω・´)脱帽です…

保育園で作った作品をお遊戯室で大掛かりにディスプレイするらしいです
入ったばかりのオックンは作品なんてほとんどありませんが~
とりあえず友達と行って見ました!!


sakuhintenn.jpg


うわっ…(゚∀゚) スゴ…
コノ写真でも4分の1くらいしか写ってない!
まさかこんなに大々的にやるとは!!お見事です
先生達は大変だなぁ~。親としては嬉しい♪
持って帰るだけじゃなくってこうしてテーマに沿って
飾ってくれるのはすごいアイデアだなっておもう。

おっくんのクラスは「金魚が逃げた」がテーマだったかな?

そしてオックンが作った物は・・・・・・

takotako.jpg



Σ(・ω・*ノ)ノ エエエッ!

タコ?

(*≧m≦*)ププッ でもめっちゃ可愛い!!

先生から聞くとストローはお目目を作ったのもおっくんだって!
こんなことが出来るようになったのか~って親ばか?

金魚はそっちのけで「タコ」をどうしても作りたかったらしい
なんかオックンらしいなぁ~('-'*)フフ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~ 凄い作品だね!
先生方の苦労が垣間見える^^;
オックンの作品 たこ?と思ったらやっぱりでした(笑)
可愛く仕上がって ママ満足!(笑)
次が楽しみだね~^^
2007/03/22(Thu) 12:34 | URL  | マミ #oDh6rgf2[ 編集]
子供の才能ってすごいよね~
おっくん将来は芸術家!?
2007/03/22(Thu) 15:19 | URL  | まるちーず #-[ 編集]
タコさんも水の生き物ですからね~(*≧m≦*)ププッ
ま、カワイイからOKよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2007/03/22(Thu) 22:21 | URL  | ぴっと #-[ 編集]
今頃作品展があるんですねぇ~

ってか共同作品ですか?スケールでかっヽ(゚Д゚;)ノ!!ビックリ!!!


たこすごくかわいい (〃 ̄ー ̄〃)

この頃っの子供って邪念とかまだないから自由に書いたり作ったりするのでいい作品に仕上がるんですよね^^
2007/03/23(Fri) 09:58 | URL  | 裕子 #-[ 編集]
コメントありがとう
◆マミ姉へ

今年は2月からだったから少しだったけど、今日から1つ上になったので沢山作って欲しい♪
多分どれをみてもビックリしそうな気がする。
オックンッテサプライズな男だったりして。
(親の願望・・・)

◆まるたんへ

多分ね~、オックンは芸術家ってカンジではないよ~
前へ前へ出たがるチビっこなんで( ̄▽ ̄;A
長男と正反対の性格!!
たして割って欲しいってのはまさにコレ!!


◆ぴっとへ

あっ!お久しぶりだね~元気かなあ?
たこってわかってもらえた?
なーんかかわいいよね。
しかも足の数が足りません・・・(-ω-;)


◆裕子さんへ

本当に子供の作る物とか考える事が
毎日ビックリ。いつもブログに書こうと思いながら
一瞬の出来事で忘れる事がほとんど。
せっかくブログかいてるのに、もったいないよ~。
毎日書くことが出来たらいいんだけど
なかなか・・・(-ω-;)
2007/04/02(Mon) 22:53 | URL  | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
