--年--月--日 (--) | 編集 |
AM8:30・・・
2007年06月23日 (土) | 編集 |
ママの朝はとても忙しいです…
邪魔しないでください、といつも思ってます。

今日、とんでもなく邪魔されて怒ってます。

庭に車が突っ込んできました!!

ねっ・・・邪魔でしょ?


いつものようにおっくんに朝ごはんをたべさせ
着替えをしていたところ
結構大きい音がして「あ~事故したな」と窓を
のぞきましたが事故車なし・・・ん?

チャイムが鳴る。

うちか!!!( ̄□ ̄;)!!

私はとりあえず朝の用事を済ませてから仕事にいく
つもりでいました(この時点では)

母にソレを告げると
「あんた、車には乗れないよ?」
といわれ、駐車場に降りてみると

…(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン…【放心状態】
…(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン…【放心状態】

う・・・乗れない

私のネイキッドちゃんがスリップしてきた車で
いいクッションとなり後ろグチャグチャでした

窓も割れてドアも開かない。
保育園にもいけないし仕事にもいけない


廃車のようです

(ノω<。)うっうっうっ
車両の金額みたら軽四の新車も買えそうにない
こんな理不尽な事ってあり?
何もしてないのにお気に入りの車は
なくなり、それ以下の保険しか降りなかったら
私ってタダのバカです~

そのあとも水道管も割れてお母さんが育てていた
ガーデニングもつぶれケーキ用に作った
プレハブも壊れました。

はぁ・・・大変だ。
いくら保険あってもここまでしか出せない
そういうのって相手の誠意ってのは
どこにあるんでしょうね。

いっときますけど!!
本当に!!私たちな~んも悪くないんですよ?
どーなの?みなさん・・・

お気に入りカレー
2007年06月14日 (木) | 編集 |
おいしそうでしょ♪

これは私のうちから15分ほどくるまで
走ったところにできた
北海道スープカレー




店員さんの説明によると辛さが1~100まであって
普通のご家庭くらいで5辛くらいみたいなので
5で頼んだら・・・

結構辛いヽ(≧▽≦)ノ ホヨー

80辛を試飲できるというので
飲んでみた・・・


・・・・・・・・・・
アハ!(T▽T) (T▽T)アハ!
・・・・・・・・・・

食えるか~!!

クーポン券をいつも帰りにくれるので
この野菜カレー(人参真ッ二つ)が+ラッシーで
なんと600円

で食べれたりする。恐るべきプライス
今友達とハマっているのがグリーンカレー

生まれてはじめてたべたけど
まろやかで、でもほどよく辛いのが
なんともいえない。また行きたくなった~


仲良しのフリ( ̄▽ ̄;A


nuigurumi.jpg

テーマ:♪おすすめ♪
ジャンル:グルメ
