--年--月--日 (--) | 編集 |
あたしって下手なの?!
2007年01月29日 (月) | 編集 |

今日は子供二人でカラオケに行ったよ~。

日曜日でもフリータイムってあるんだね~。

カラオケボックス発祥の地・岡山人(多分本当)

やはりカラオケが好き。長男の微妙なオンチを

直すため(っつうかアタシが歌いたいのか?)レッツゴーです。

・一人525円ワンドリンク付き(16:00までフリー)
昼前なのに一時間待ちで却下

・一人1200円4時間ドリンクバー付
・子供ルーム料金無料しかも子供ドリンクバー付き
( ̄ー ̄)ニヤリ!コッチのほうがいいじゃん。決めた!

そんなわけで1200円で4時間楽しんできた~。(安ッ)

はいった部屋は「ジョイサウンド」だったかな?

全国オンライン採点みたいなのがあってチャレンジしてみた

めちゃめちゃ~ランクが低い!( ̄□ ̄;)!!

miykara.jpg



んで長男がポケモン歌ったら・・・

ry.jpg


…なんかムッカツク~…どれ歌ってもランクが低い。

何で長男が3位なん?!「嘘だといって~!」←ひどい親です


かなり歌った後この採点システムをしりました

・これって全ての歌に対してのランキングではなかった

・何人がコノ歌を歌ってその中の順位

・ってことは・・・・・

・その歌が3人しか歌ってなけりゃ「3位」

(  ̄ー ̄)ようするに長男の歌は3人中3位!!



納得

<おまけ>
オックンが歌ったウタでしゅ♪

☆ぼくはくま☆ウタダのやつ
☆テキワナタイン☆おでんくん
☆アンパンマンマーチ☆
☆気分上々↑↑☆mihimaru

もっとおぼえましゅ



smile.jpg


ばいばいき~ん



テーマ:カラオケ
ジャンル:音楽
同窓会を開催
2007年01月23日 (火) | 編集 |
このブログを見てくれている人はミィの年をしってるとおもうけど…

高校卒業してなぜかずっと開催されなかった「同窓会」を

12年後(みんな三十路になりましたが…何か?)

やっと開催されました~(*´ω`*)ノ~~☆

写真を乗っけたいところだけどみんなのプライバシーもあるんで

ま、やめとこう♪

ミィの同級生は板前さんとか飲食関係の人ばっかりです。

色んなところで活躍中~ヽ(≧▽≦)ノ

あたし?あたしはタダの母やってます( ̄▽ ̄;A

皆でご飯食べてカラオケに行き深夜のラーメンを食べ

帰ったら朝方の4:30でした( ̄▽ ̄;Aぉ~ぃ

(なんだ、この飲み屋街のサラリーマン風な行動は…)

急な事もあって人数は少なかったけど楽しかったかな~♪

おっくんネタになりますが…

最近のオックンは激しく「岡山弁」です

なんでかなぁ~。結構標準語で話しかけてるんだけど

保育園から帰るたびに生意気な岡山弁を披露( ̄▽ ̄;A

yunomi.jpg


「○○じゃろ~」「○○じゃねんか」・・・・・

むむっ生意気…長男の事もあたしが言うのを真似して

呼び捨てだし。コノ前も兄ちゃんが風呂から上がって

3階に上がろうとしたら

「あなたはここにいなしゃい!」

「お風呂にはいりなしゃい」


など、まぁ~子憎たらしいことを言ってました

kawaii.jpg


おっくんは飴が大好きなんだけどすぐ、かんじゃうので

いつもミィが「噛んじゃ駄目よ」といってます。

で、じぶんにいいきかせるように

「噛んじゃ駄目…噛んじゃ駄目…」といいつつ

数分後には「ぼりっ!!」と噛んでしまう!( ̄□ ̄;)!!

コノ前お母さんが飴を口の中で転がしていたら

オックンがバァバの前に立ちふさがり

「こらぁ噛んだらダメしょっ!!」

とお母さんを指さしてしかっていました

おかあさんは「噛んでないもんね~」とアピールしてたな…

最近ほんとうにワルガキのおっくんでした。

長い風邪と共に
2007年01月07日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございます


ino1-3-2-1.gif


平成19年になりました。今年もしょーもないお正月をおくっております

正月って行くところもないし、いっても高いばっかりだし・・・
初詣も落ち着いてからでいいかなって思ってます。(だるい)

ミィ、実はクリスマス前からずーっと咳がひどくって
たまに頭もくらくら、体はだるいし、風邪がなおらないんだよね
でもお医者さんいってもたいした事ないっていわれるばっかりで

でも、咳、本当に凄いんです。とまんないしたまに、咳き込みすぎて
吐きそうになるし。どこがなんともないのか教えて欲しいよ
そして未だに治ってません!!(*-`ω´-)


うちの近所に大型のリサイクルショップが出来ました。
このお店は中がにぎやかでいたるところにレジがあります。
そして金儲けがうまいのか・・・取れそうで全く取れない
UFOキャッチャーにスロット台などおいてます( ̄▽ ̄;A

スロットは実際お店にいってやる勇気はないけどこういう
ひっそりとできるのはちょっといいかも( ´艸`)ムププ

そしていたるところに、怪しげな懐かしフィギア(巨大・・・)が
おいてありソレが設置されているところになるとオックンが
「いやっいやっコアイの」といって抱っこを要求(ちょっと迷惑)
↓これがそのフィギア

debir.jpg


リサイクルのくせに値段設定結構高いのが難点です。
だって中古だよ?中古!!なんで中古にこの値段が??!みたいな・・・
まっ。とくに何もない風に苦しんだ正月でした

↓毛布にくるませたらちょっとセレブ気取りになったオックン
でも哺乳瓶卒業できません( ̄▽ ̄;A

sereb2.jpgsereb.jpg

