--年--月--日 (--) | 編集 |
一年早いです
2006年12月29日 (金) | 編集 |
もうすぐクリスマス!!って思ってたのに、気づけば
もうすぐお正月です。早すぎる( ̄▽ ̄;A

今年も特にたいしたイベントもなく毎年同じクリスマス
そういえば去年は長男が完璧にサンタが誰かわかって
ちょっとさみしかったわ。仕方ないけどね・・・

今年はプレゼントにDSを買うことにしたんだけど~
やっぱりどこにも売ってないのねΣ(´□`;)ハゥ
予約しなきゃ(完璧クリスマスには間に合わない)
その前に・・・クリスマスもう過ぎたし( ̄▽ ̄;A


banataba.jpg


今年はツリーを飾るつもりはなかったのにクリスマスの2日前に
いきなり飾ってみました。ツリーが発火しているように
みえますがご安心を( ̄▽ ̄;A
一番迷惑しているのはツリーの写真右下のめだか達。
ピカピカうっとーしいんだよっって言ってると思う


kake.jpgkake4.jpg


↑チョコムースのケーキ        ↑イチゴのショートケーキ

お母さんが二種類作ってくれました。♪♪♪

nerau.jpg


!( ̄□ ̄;)!! 狙われてる!!
おっくんがものすごい狙ってた。

どっちも美味しかったですよん。


【サンタおっくんとサンタ兄ちゃん】
santa.jpg


【サンタまま】
santamiy.jpg


【ととしゃん】
tokei.jpg


・・・・・・ヾ(;´▽`A``
25日に家族でご飯を食べに行きました。お鍋がおいしかったけど
オックンはひたすら枝豆を食べてたなぁ…
小さいコップがなかったのでおっくんっは

「すましぇーん!コプくっさい」と店員さんに
叫んでました。奇跡的に店員に言葉が通じコップが届けられました

お絞りを渡された時も 「どっもー」といった直後

「あちゅいわっ!!」

と逆ギレしてました。店員さんもちょっと戸惑ってた。

関係ないけど休みに入って太りましたΣ(´□`;)ハゥ


okun1.jpg


ユニ○ロで…
2006年12月17日 (日) | 編集 |
毎年、夏・冬になると「着る物がない」…と慌ててしまう

今年も冬服が…ない。とりあえず買っちゃうからいけないんだけどね

あまり行かないユニクロへなんとなく足を運んでみました。

bd_heart26.gif

かわいいやん


土日は広告が入ってて人がものすごいけどなんとか潜入完了!!

土日限定価格ってのがあるからこれだけ人が集まるのかな~

昔はすぐヘロヘロになってたけど、最近はいい生地つかってるんだね~

ミィが買ったのは3着


flais.jpg


タートルネック(フライス)黒  790円

タートルが苦手なミィでもめっちゃ気持ちよく着れました

まず、かゆくないあとサラッとして着易いの


siro.jpg


ボアフリースの白(S)ユニクロのSは結構ゆったり♪

これ、リバーシブルなんだけど売り場では全て反対に

展示されてるんだけど、ミィはボアが表のほうが断然可愛いとおもいます

tya.jpg


んで、色違いボアフリース。コノ色一枚しかなかった~~~!!

セーフ♪コノ色可愛いでしょ~~もうMはヘンテコな色しか

残ってなかった~。やっぱMは一番売れるね~。できればMがほしかった

このボアは2枚で2999円なの。1枚だと1999円するんで

やっぱ2枚買いがお得ですわっ♪しかも温いしね~

こんな近所にあったのに利用しなかったわたし。お馬鹿ね


でもやっぱり一番感動したのは790円でこんなに活用できる

タートル!!みなさんオススメでっせ~

tyakuga2.jpg


ボアの生地なんとなくわかる?↑めっちゃ気持ちいいです~

子供に「毛布」って言われちょっと傷ついたけどね( ̄▽ ̄;A
激安オークションでした
2006年12月06日 (水) | 編集 |
dec02_01.gif


世の中の子供達はプレゼントのことで頭がいっぱいです

ってかおひさです( ´艸`)ムププ

前からオークションのことは書いてましたが!

最近すんごいラッキーな落札をしてます。

激安落札しかも美品&新品などなど~

ちょっと嬉しいのでご紹介ですわヽ(≧▽≦)ノ


【プライベートレーベルのミニ】
サイズピッタリ♪めっちゃ可愛いの
コレ300円くらいです( ̄▽ ̄;A
送料合わせても500円台だったかも…
試着のみでタンスの肥やしだったそうです

purivate.jpg


【ピンキーの巻きスカ】
こちらもめっちゃ綺麗です
これね~なんと!!61円三( ゚Д゚)
出品者の方はボランティアでしょうか?!

pnky.jpg


【ツイードのワンボタンジャケット】
これはお母さんと兼用で着れると思って入札
まさかの501円
なんか・・・・ごめん~ってカンジ
うすっぺらいのが来るかと思ったら
今の時期もってこいでした。コレ新品だよ

tuido.jpg


ほかにもコノ前インエのカーディガン700円くらいで
新品タグつきで落札したり・・・ほかにも多数( ̄▽ ̄;A

なんか安すぎてお店のが全て高く感じてくる今日この頃です

小さくハッピーです


最近のオックンは「つんたい・つんたい」といってます

訳すと「冷たい冷たい」です。だからって

寒いから抱っこ抱っこって言うのやめてほしい。

アンタもう重いから…しかも靴汚れてるから…

なんでうちの子は保育園迎えにいったらいっつも

靴下脱いでるんだろう。(謎)

【兄ちゃんの上着を勝手に着る人】
友達にペンギンみたいって言われましたf(^-^; ポリポリ

pengin.jpg


【ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪】
早く寝ろよ~。ママはパソコンで遊ぶんで~♪

futari.jpg
