--年--月--日 (--) | 編集 |
汚れ2歳
2006年10月24日 (火) | 編集 |
寒くなってきたね~。朝昼晩、気温の違いに
少々嫌気をさしております<(_"_)>

この前ビデオかりてきました。「LOST」今人気だよね
もう一週間で全部見てしまった( ̄▽ ̄;A
それほどミィにはHITでした。
なんかいつもビデオって見る前にちょっと抵抗あったり、途中でも
これ面白いんか?って不安を抱えながらみるんだけど
これはサクサクっとみれて、しかも毎回ドッキドキでした。

シーズン1が見終わったけど一体続きはいつでるんだ!!
うずうずしておりまする(`・ω・´)ハヨダセ

↓アイスのPINOをほおばってヨゴレです

061003_2045~0003.jpg


061003_2044~0002.jpg


↓汚い・・・( ̄▽ ̄;A

061003_2043~0001.jpg


↓これですが、スティッチーのエンジェル。
あたしのお気に入りマスコットなんだけど~。
お母さんがアタシに買い物行ってほしいからって
エンジェルちゃんにメモを突っ込まれてました( ̄▽ ̄;A

「なにすんねん!!」o(`ω´*)o

060930_1058~0001.jpg


アウトドアな一日
2006年10月19日 (木) | 編集 |
凝りもせずアウトドアな事しました

10/9にキノコ狩りに行ったのに、その日につりの日記を書く
とういう、一歩遅れた行動をする私ヾ(;´▽`A``マァマァ
(しかも、もう19日じゃん!!)

とにかく、岡山県の備前市(備前焼きのところね)に行きました~
旦那の知合いの実家に一緒に遊びに行きました。
キノコ狩りをしようと誘われて…ちょっとキノコ狩りには勇気が要りました
だって「笑い茸」とか「毒キノコ」なんか食べてポックリ!なんて、ねぇ

到着した先はとってものどかでご近所でアイサツを当たり前に
交わすような、素敵なかんじです

付いてコーヒーを頂いてすぐ

「じゃあ、トラックの後ろにみんな乗って~」
…(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!マジっすか!!
後ろに乗った人数、、、10人です。(ってか捕まる!)
もう、そのときから日常生活とはかけ離れたサバイバルに

山にトラックで登る時ベシベシ小枝は当たるしお知りは痛いし。
おっくんはなんともない様子だったけど。長男も楽しんでます。

IMG_2451.jpgIMG_2452.jpg


山登りなんて中学校以来だよ~。でもそんな過酷な物ではないんで
ちょっと登って子供と女性は途中で待ってました

結局地元の人が朝、早くにもう登っていて茸は1つしかなかったけど
貴重な体験だったなぁ~。かなり山ん中~ってかんじで・・・


up.jpg


おりこうに皆をまっているおっくんです。兄ちゃんは
さらに上に登っていったけどね~。( ̄▽ ̄;A


IMG_2459.jpg


キノコ狩りだけのつもりで行ったんだけど、すっごいご馳走になってしまって
広い庭で美味しいバーベキューをご馳走になりました。
なんか大人数で食べるとめっちゃ楽しいね~。


IMG_2464.jpg


そのあとすぐ近くに川があって、綺麗な川でした。子供達が
網を片手にどんどん入って魚スクイを始めてf(^-^; ポリポリ
元気だなぁ~。ミィもうヘトヘトっすけど

自然ってやっぱ貴重だわ~。普段じゃできないけど
なんでも子供の遊び道具になっちゃうし。
のどかだし。ぜひみんなも秋には自然を満喫してね~~(*´ω`*)ノ~~☆
釣りに行きました。
2006年10月11日 (水) | 編集 |
岡山県の牛窓付近の西脇海岸に釣りに行きました。

いつも休日はどこいくどこいく?連呼の毎週です。
今週はば~ばの提案で釣りに…

ミィは日光が嫌いです。なんでってかゆくなるから。
(それだけじゃないけど…)

おにぎりとおやつなどを用意して出発。

IMG_2449.jpg



夏には海にいってもオックンすっごい怖がって波打ち際にも
いかなかったのに、どういう変化か?
めっちゃチャレンジャー( ̄▽ ̄;A

061008_1628~0001.jpg


靴履いたまんま海に浸かって、あんよズブ濡れ~・・・(-ω-;)
砂を握り締め海に向かって「ばさっ…ばさっ…」
何度も何度も繰り返す彼…(着替えもって着といて良かった)

肝心なつりのほうですがミィは釣り嫌いじゃないけど
竿には指一本触れませんでした。(なんか気力がない…)
旦那はいつもの事ですがボウズです。
ば~ばも今回は釣れず(ノω<。)うっ

勝者は長男♪

IMG_2450.jpg


じゃじゃ~ん
もし見てたら教えてほしい

みかちゃんの旦那さん?(たっちゃん)この魚何?( ̄▽ ̄;A

あとキスの小さいのを長男は釣り上げました。
長男は悪い癖で、投げても我慢できずすぐに竿を
あげちゃうんだけど、今日はソレが良かったらしいです。

他の二人は餌を食われるばかり…
しかも、それをあざ笑うかのように、大きな魚がピョピョンと
飛びまくってました。

あたしは、その魚を網ですくってよ。と無理難題をなげてみたりして
まるで、参加せず。オックンが危険なので見張ってばかり。
疲れました~。おっくんのお守りが一番大変だよ~

↓残りの写真を見られる方はコチラからドウゾ♪
[READ MORE...]
溜まっていた写真を・・・・
2006年10月04日 (水) | 編集 |
写真だけが妙にフォルダーにたまっている・・・(-ω-;)

(更新サボるからだよ!ミィ)反省(´・ω・`)チェッ・・・

この写真集…見る気力のある方だけどうぞ~。
ホンマ日々のしょ~もない写真ばっかりです


NO.1 覆面レスラー(なりそこない)

okuntuyoui.jpg


NO.2 覆面レスラー(親玉)

oyadama.jpg


NO.3 兄ちゃんとままごと

IMG_1366.jpg


NO.4 自分で可愛いと思っている笑顔Ⅰ

kawaiitumori.jpg


NO.5 自分で可愛いと思っている笑顔Ⅱ


060916_1828~0002.jpg


NO.6 自分で可愛いと思っている笑顔Ⅲ

060917_1823~0001.jpg


NO.7 グラビアおっくん

20061004155148.jpg


NO.8 デオデオで大人気分

deodeo.jpg


NO.9 ねんねしちゃったおっくん♪

060915_1944~0001.jpg


NO.10 哺乳瓶が卒業できない…

milk1.jpg


NO.11 ちょっとお兄ちゃんな顔になりました

peace.jpg


なかなかUPできなかった写真を一気に載せる
面倒くさがりなミィでした…

さらばっ!!
