--年--月--日 (--) | 編集 |
山の学校
2006年06月26日 (月) | 編集 |
山の学校に行きました

といっても、行ったのはこの人↓



長男です( ̄▽ ̄;A

行ったのは6/15日の大雨のなか~

ネイチャーワークやナイトハイク(両方ハイキングみたいなもの)

できなかったの。あの日は本当に大雨で・・・

初めての家族のいないお泊りを体験した長男

(デビュー遅ッ・・・)

荷物も多いし雨だしなんだか可哀想だったけど

本人は結構楽しかったみたい♪


★ここで質問~

みなさんは山の学校と海の学校って両方行った??

ミィの友達はどっちも行った人が多かったけど

記憶には山の学校は行った事ないんだよね~。地域によって

そんなものないわ!!何てこともあるのかなぁ・・・

20060626025113.jpg


(*´ω`*)ノ~~☆長男6/18で10歳になりました


オークションで!!
2006年06月15日 (木) | 編集 |
ちょっと聞いてくださいなっ


パソコンを買ってからというもの、オークションにかなりはまってます!
アレって安く落とせた時めっちゃ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・にんまりです!

ほとんど「非常に良い」と評価するのに迷う事なく
いい出品者にめぐり合ってます。
もちろん、ミィもおりこうさんなので(はっ?)評価はすべて
「非常に良い」です・・( ´ー`)フゥー

なんか布団に入っても寝れない時のために最近モバオク
登録したんだよね。(携帯でできるオークションね!)

ここは平均的に若い人が出品してて、説明文も

なんと ギャル文字f(^-^;

見辛いよ・・・(ノω<。)うっうっうっ
そしてモバオクで初めて子供の服を落札したんだけど~
ここからが聞いて欲しいの!同じ人から2つ落札したんだけど
もうひとつは日にちが離れてたから、別々の発送になったの。
(それはミィも了解済み)

結果からいうとミィ的に「悪い出品者」に出会ったってこと!(*`・ω・´)!


    1・ミキハウスのオーバーオールというタイトルで出品
             ↓
      ノーブランドでした~(説明文にも書いてない)


    2・発送がめちゃめちゃ遅い

    3・次の商品が全く来ない
             ↓
      落札日の翌朝一に振込し連絡も携帯同士でやりとりしたのに
      「ご連絡がないのでキャンセルしました」
             ↓
      なぜか私が「非常に悪い」と評価された
             ↓
      メールで「振り込んでますよ?キャンセルなら返金してください」と送信
             ↓
      「すみませんです}と返事( ̄▽ ̄;Aしかも!!
      振込した通帳のページを写メください
             ↓

      (il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン…
      なんて非常識(ってか失礼だよね…)
             
    4・すぐに発送しますというメールから5日後( ̄▽ ̄;A
      やっとこさ、到着~

    5・開けてみると~?マジかいっ!また偽物きたよ


ヤフオクでいままでそんな人いなかったからビックリ!
一応、評価にクレーム書いたら報復されるらしいので
メールで「ブランドではないようですが一言補足があったらよかったです」
ってことと、「通帳写メ撮らされたの初めてです」って
送っときましたが全く返信がないの
アハ!(T▽T) (T▽T)アハ!

携帯ってパソコンより、相手が見えない…って思った


ついでにいうと梱包はスーパーの透明の袋

↑コレも初経験・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

だれか、ジャッジしてくださいな~。悔しくって
ココでグチるしかない∵・(`Д´)ノ∵
     

↓友達のネコたん♪「グリちゃん」





↓オックンはお絵かきが好き~

200604191321132.jpg



↓結構上手に持ってるでしょ。でも左でよく持つんだよね~

200604191321134.jpg

やっと更新までたどり着いた( ̄▽ ̄;A
2006年06月08日 (木) | 編集 |

なんだか、忙しい…なかなか更新もできず( ̄▽ ̄;A
そろそろ忘れ去られそうな予感(ノω<。)うっうっうっ

更新してない間にもおっくんはかなりの成長を遂げております!!



◆「オィ」「こらぁ」が口癖
◆見つからないように、悪さをするようになった
◆手招きする
◆投げキッスをする
◆「ぼうち」(帽子)「にゅうにゅう」(牛乳)「ぱんぱんち」(アンパンマン)
 ↑明らかに「アンパンチ」と間違えているよね~
◆好きなものを勝手にレジへ持っていく


などなど・・・書ききれなーいf(^-^; ポリポリ

子供の成長ってホント早いね~。今、甚平着て寝てマース


↓嘘なき中で~す






↓お昼ね中で~す

200604191321124.jpg



そうそう、この前おっくん、朝ごはんを全部押し入れに入れ込んで
ミィを手招きしてここで食べるって主張してた~。
たまには押入れで食べたかったのかしら( ´,_ゝ`)プッ


今トンボ玉が可愛くってしょうがないです。
この前ネットで買っちゃいました

AG803S.jpgAGR199S.jpg


AGR219S.jpgAGR214S.jpg


めちゃ可愛い♪

