--年--月--日 (--) | 編集 |
アナタの携帯覗かせて(トラックバック)
2006年05月30日 (火) | 編集 |


ブログのお友達のsionちゃん
ところでみて
みぃも書きたくなったので、かきま~す。

えふしいつうを一文字づつ自分の携帯で変換して
それはナンだったかっていうトラックバックらしい。

いきま~す。

「え」→円  

(解説:最近オークションしまくっていたので)

「ふ」→フリマ

(解説:やはり…オークション関係)

「し」→シャープ

(解説:最近オーブンが壊れそうなんでヘルシオを買おうと
企んでいたので)

「い」→今も

(解説:友達が今もシャープと取引があるか聞いていた
値切るつもりのミィ)

「つ」→使って

(解説:きっとなにかをつかったんでしょ( ̄▽ ̄;A)

「う」→上書き

(解説:最近買ったUSBリームーバブルディスクに上書き保存する
やりかたを聞いてました)

←おかさんの焼いた田舎パン

いつも美味しいの♪

とくにこの田舎パンは素朴だし、マーガリンつけて

すぐになくなっちゃう~


200604191321098.jpg←おっくん「ぷり~ん♪」

後姿を見ただけでおっくんってすぐわかる

あのお腹・・・妊婦さんに負けず(`・ω・´)



200604191321096.jpg
携帯電話
2006年05月22日 (月) | 編集 |
ちょっと聞いて( ̄▽ ̄;A

この前旦那に、アホ呼ばわりされました∵・(`Д´)ノ∵

それは、旦那と車に乗っていた時、ミィの携帯がなって
友達と喋っていたの。そしたら、警察がいっぱいいて
ミィはその都度、友達に

「ちょっと待っててね」

って待たせて、携帯を足に挟んで隠してました。

そしたら、旦那が

「お前、アホか」

って!!アホとは何だ!失礼な。
警察に捕まっちゃうでしょ。バカ野郎~∵・(`Д´)ノ∵

・・・・・・・・・?

(゚Д゚)・・・・・・・・ ハッ・・・

いやん♪ミィってば助手席じゃん♪


(*´ω`*)ノ~~☆ま、まぁそんな日もあるさっ

隠す必要0%でした・・・






最近おっくんはお買い物カゴになんでも入れます。
この前はお年寄りがすきそうな饅頭が入ってた~


お花の季節だね~
2006年05月15日 (月) | 編集 |

庭にお花が咲いてきたよ♪

真夏かと思うくらい暑かったと思ったら急に肌寒くなったり
天気がばらばら( ̄▽ ̄;Aそろそろ梅雨が来るのかな~
ちょっと雨が多くなってきたよ。

ミィの庭に色んな花が咲いてます。
凝っているわけではなく、お母さんが植えた
ものがだんだん勝手に増えてるの( ̄_ ̄ i)タラー

200604191321126.jpg


↑左はムスカリ。これも増えたなぁ~。
 右はなんと林檎のお花です。可愛いっしょ?

20060419132408.jpg200604191324082.jpg

↑これ、なんの花か知らないです~でも増えてます。

200604191321136.jpg200604191321138.jpg


↑左のアイビーは、この写真では納まらないです
  かなりの勢いで増殖中…そのうちジャングルになる
 右はビオラちゃん。一杯お花をつけるけど
  強風が吹くとヘチャ~となるの。でも鉢植えじゃないから
  結構根付いてるのかな?ワリとしっかりしてる。


よくお母さんが庭でつぶやく一言

「これ、何だろうね~」

ヾ(;´▽`A``(それはアナタしかしらない…)


お母さんってなんでも植えちゃうクセがあるから、
忘れた頃に色んなものが生えてくる~

忘れた頃に出来た植物達

ジャガイモ
キュウリ
なす
パプリカ
水菜
ニガウリ
怪しいサラダ菜

正直、ニガウリにはビビッた・・・(-ω-;)

ハーブもめっちゃ広範囲に広がってるし


植えたらなんか小さいプレートでも立てといたらいいのにね~
テーマ:草花
ジャンル:趣味・実用
帰省~
2006年05月08日 (月) | 編集 |
岡山⇔愛知

初めに・・・「つかれたぁ~」( ̄▽ ̄;A
旦那の実家に1年と10ヶ月振りに帰りました~。

遠いから、なかなかいけなくって・・・車だし。
行きの高速は西宮までは結構スムーズにいけたんだけど
西宮で事故渋滞!(*`・ω・´)! ちょっと先にすすむのになんと
1時間30分(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!喉が渇くけど
ここでのんだら、トイレが近くなる…我慢我慢。おっくんは爆睡

ついたとたんにマイクロバスで長野県へ…
ここでもハプニング!オックンがバスで吐いちゃって親子共々
めっちゃ臭いッス(ノω<。)うっうっうっ


今日は写真のオンパレードです。


余力のある方は続きをどうぞ~



行き先は 伊那谷道中 

実は到着するまで行き先がこんなに遠くだと知らなかった…
まさか愛知に着いたとたん、長野に行くとは!!

IMG_0484.jpg



とりあえず、温泉温泉♪ココは洞窟温泉ってのがあって、
なかなか面白かったです~ちょっと子供な気分になってしまった!

IMG_0485.jpg


↓温泉のあとは村のようになっているのでそこを散策。
 昔の人の人形にいちいちびっくりしたミィ( ̄▽ ̄;A


IMG_0491.jpg IMG_0492.jpg


IMG_0496.jpgIMG_0500.jpg




↓おっくんは「こいのぼり」が大好き!!こんなにこいのぼりに
 反応する子供は初めて♪ヽ(*´∀`)ノ

IMG_0503.jpg


↓旦那のお母さんとお父さんが音のなるこいのぼりを
 買ってくれたの♪そしたらほかのこいのぼりに対抗心が芽生え
 「僕のは音もなるんだぞ!!」ってこいのぼりにこいのぼりを
 見せびらかしてました( ̄▽ ̄;A


IMG_0519.jpg


↓輪投げ200円でGETしたきりんちゃん。
 おっくんお兄ちゃん気分…


IMG_0510.jpgIMG_0511.jpg


↓二日目に岐阜のどっかの牧場に…(どこかわかっていない人)
 ちょっと目的も分からず(つれていかれるまま)
 兄ちゃんはいろんなスポーツで遊んだよ~


IMG_0515.jpg



↓帰省すると必ず行ってしまう 日本昭和村
ココは結構面白いんだよ~。お子ちゃまも遊べるし
大人も色んな体験できるし。
中村玉緒さんがイメージキャラクター(*≧m≦*)
ここでも温泉はいっちゃったよ~ん


IMG_0520.jpg


↓実家の帰り道、「なんじゃもんじゃの木」
正式にはヒトツバタゴといいます。
残念ながらまだ咲いてない~ガックシ
http://www.ne.jp/asahi/osaka/100ju/hitotubatago.htm


IMG_0522.jpg



↓おっくんとオックンパパと甥っ子で~す。お姉さんの
家の近くにはめっちゃ公園が沢山あります。はしごできるし

IMG_0523.jpg



↓おっくん風船にチャレンジ(`・ω・´)
「ぷぅ~♪」



IMG_0528.jpg


ほぼ4日ほどいたのでめっちゃ体に疲れが…
楽しかったけどやっぱりウチが一番快適~。
今回は移動に疲れたなぁ。でも晴天続きでラッキーだったよ~


