--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう
2005年08月29日 (月) | 編集 |
   4000突破


      本当にありがとう



20050903115705.jpg



わたしがこのブログを始めたのは意外にも
精神状態ズタボロのときでした。
そんな時にパソコンに向き合っている
余裕なんてあるのか?と、自分でも思いました。
きっとすぐにやめるだろう…
忘れてしまうだろう…


そんな感じで。とにかく現実から
逃げたかっただけなのかもしれない。
でも、わかんないなりに更新していたら、
いろんな人からコメントいただくようになって、
なんだか励まされ時には逆だったり。


今では生活の一部となっています。
みんなのおかげですね。これって。


本当にありがとう



(この画像はきっと明日には消えています~
   10000突破したらまた登場するかも)
↑ミッションインポッシブル?(笑

ネイキッド・・・ごめんね・・・
2005年08月26日 (金) | 編集 |
車音痴







   ↑これ、みぃの愛車
   ダイハツネイキッド

   
   どうしてこれにしたかと言うと
   なんとっ!!ハクション大魔王のCMに一目惚れ
   

   周りの人からは
   「あんた変わってる」と言われているのですが…
   普通だけどなぁ~



前の会社の時女の子が10人いてミィののけた9人全員
な~んと!!ライフでした。。スゴ~イ…(゚∀゚)


私って車のこと全くわかんないんです



1.免許取立てのときガソリンタンク?開けたつもりが
  ボンネットが開きました~


2.○○CCって意味が解りません!!


3.路上教習のときずっとタコメーターが速度だと思ってました


4.タイヤ交換の工具が未だにどこにあるのかわかりません


5.オイル交換人に言われない限り全く気にしていません


6.関係ないけど「私、方向音痴なの」
  っていってる人さえビビるほど
  極度の方向音痴です。町内からでたら
  微妙に迷子?気づいたら本格的に迷子です



だれか助けて~。・゚・(ノω・`)・゚・。 ♪はっ♪はっ♪ハクショ~ン大魔王~♪


ハクション大魔王クリーナーストラップ1 TSUKK-01←な~ん!!(*´ω`*)ノ~~☆
  超カワユイのだ。あくびちゃんLOVE
  この前あくびちゃんのTシャツ
  買いそうになった…





ビールの種類
2005年08月21日 (日) | 編集 |
ビールの味って



私はビールは飲まないんだけど旦那が飲みます
最初の一口はおいしいかな?と思ってみたりするんだけど、どうもその後もまだ欲しいとは思えなくって
白ワインかカクテル…あとはチューハイかな~
カクテルだと8~11杯くらいで足がフラフラに
ワインだと一本あけるとポワワワ~ンっといい感じに
チューハイは割りと早くに足にきますねっ


でも子供を産んでからというもの、ほとんど飲む機会もなくひたすら運転手ですベロベロに酔っちゃうと育児が出来なくなるし自分がしんどいだけなのを悲しいことに良く知っているので…


いつもなら「のどごし生」500ml6缶入り918円を買うんだけど(超安いので)旦那が飽きたらしく、いろんな種類を一本づつかってみました。結局のところヤツはグビグビ飲んで、どれが一番良かったのかみぃにはサッパリ解りませんでした∵・(`Д´)ノ∵


みぃだって何もかも忘れて


飲みたいんだッ



ちょっと辛くなってきたので今日はもうこのあたりでピューン

  ←おっくん、自ら籠の中
  に入る!!の巻き
  この籠の中にはお菓子が
  入っています。
  オックンは朝一でこの籠
  をガサゴソとあさります



ヴィノム  シャルドネ ペア【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】  
←ナヌッ?!
   白ワイン専用のグラス??シャルドネ用なんて
  あるんだ。グラスでそんなに味違うのかなぁ?
盆休み
2005年08月17日 (水) | 編集 |
連休



写真をむやみに貼り付けてみましたみぐるしかったらすみません。

200508170024304.jpg ←みろくの里に行ってきま
   した。(広島県)
   車で1時間くらい
   なんで遠くはない
   かな?…(゚∀゚)
   みぃ運転あまり
   得意ではないので
   高速とか超苦手な
   んだけど、旦那の
   居眠り運転に比べ
   たら、よっぽど
   マシなので、帰り
   はずっと運転
   しました(゚Д゚)イヤン
   
   横目でチラ見して
   監視しておかない
   といつ寝るかわかんないので本当にドキドキ!死のドライブ   
運転は苦手だけど一度も事故った事有りませ~ん♪  

20050819001911.jpg            20050819001855.jpg  


20050819001832.jpg            20050819001846.jpg  

 
 ←渋川海岸でお泊りキャンプ
  急に思いつきでテントを買うと
  旦那が言い出して、泊まり自体
  超面倒臭い!!と思いつつも
  嫌な顔すると怒られそうなんで
  行くことに・・・
  案の定暑すぎて子供達は
  寝苦しくぐずるばかり!!
  旦那一人だけZZZ爆睡!!
  みぃのイライラメータ上昇中
  こっちはもうこもりでキャンプどころではない!!!
  しかもめちゃせまい
  
  若者がテントのものすごい至近距離でガヤガヤ!
  めっちゃ広いのに、なぜに君達はうちのテントの隣で…
  イライラ∵・(`Д´)ノ∵
  しかも花火まで始めた…ここは花火10時まで
  でっせ。・゚・(ノω・`)・゚・。 べつにすればいいけど
  何度も言うようだけどなんでそんなとこでするの?
  
  挙句の果てにトンボ花火がうちのテントの上に
  落下。クルクル回ってるよ~
  とけたらどうすんよっ!!

  
  最後に…翌日昼前には大雨になりもう大変なことに
  オックン怒り大爆発!!
  でももっと爆発していたのは、みぃなのでした

  クリックしたらでかくなります♪


   おっくんマニアがもしいるならば
  
    クリックしてみてね


ぼく1っちゃい
2005年08月14日 (日) | 編集 |
へへ~ん1ちゃい


  ぼく7/28に1歳になったんだぁ~
  カァカのお腹から仕方ないから
  出てきたけど、お外に出たら
  たのちい事一杯だったんだよ。
  ニィニもいたし。口うるさいけど~
  カァカは僕が泣いたらすぐに抱っこ
  してくれるんだよ~だから僕
  いつも足にしがみついてないて
  やるんだっヽ(´∀`。)ノ



20050808155710.jpg  へへ~ん♪
  ぼくなんだってできるんだっ!!
  ドーナツだってこの通り~
  グサッ
  ボロボロッ  
  パクッ
  「あれ?フォークしかない」
  「い、いつもは上手なんだ!」←嘘





200508081557102.jpg  ほ~らヽ(´∀`。)ノ
  ミルクだって一人で飲めるし
  要らないときはベェって出すんだよ
  あ!!いちゅも僕を見てくれて
  ありがとなのだ☆.。.:*・°☆.。.:*・°
  カァカはととしゃんにミィって
  呼ばれてるんだよ。
  だからミィの部屋なのだ!





  ←オックン誕生記念に絵本を作りたいんだけど
  兄ちゃんにこんなことしてないなぁ
  写真は一杯あるけど…ふてるかしら?
2005年08月11日 (木) | 編集 |
自分の時間


200508081557104.jpg  今日やっとチビのお熱が下がりました
  なのでみぃは自分のことが出来ます
  ビーズもやりたいし友達とご飯も食べたいし  
  今日8/11は会社のイベントで夕方から
  出勤~暑いんだろうな~
  あさって8/12も朝からイベント

200508081557106.jpg  ←最近は難しいビーズを作るとイライラ
   しちゃうから、簡単なピアスに逃げてます
   みぃ的には紫の(一番下)が可愛いので
   つけてます。
   写真だとグシャってなってるけど
   本当は真っ直ぐ下に垂れていてユラユラ
   (*´ω`*)ノ~~☆

20050808160303.jpg  昨日初めてネットでビーズを注文してみたの
   どんなのが来るかなぁ~楽しみ
   ヽ(´∀`。)ノ
   工具セットほしかったけど高かったので
   買い物かごから削除…(ウルル)切ないわぁ

   そういえばなんでこんな時間かと言うと別に
   早起きでもなんでもなく、今日から旦那が
   出張で5時起きなのさっ∵・(`Д´)ノ∵
   だから寝ちゃうと起こせない!!
 



自分の時間を作るのって結構難しい…でもみんな毎日ちゃんと仕事して用事を済ませて…えらいのは自分だけじゃあないんだよね。がんばらなきゃいけない(`・ω・´)ファイト主婦やお母さんも解放される時間って少ないけどうまくやってる人もいるモンね。



★自宅で効率よく稼ぎたい!だったらADシステム!

ゲームも進化
2005年08月09日 (火) | 編集 |
最近のゲームって…(゚∀゚)


20050808154505.jpg 
 ←「ぼく、きいろりん。
    これはニィニの大好きなゲーム」
   「ぼく、ニィニにずっと可愛がられてきたけど
    最近おっくんてゆうチビに髪の毛を
    なめられるんだ!3本しかないのにさっ」






最近のゲーム・・・メチャ難しいかもしれない。子供はすぐに覚えるんだけどみぃはだんだんついて行けなくなってる!!


バイオハザードなんて欽ちゃん走り



アイテム取れず  後ろからモロにやられる
すでに迷子    目的わからず・・・・


うちの子今、旦那の007EVERYTHING OR NOTHINGに大はまり(゚Д゚)・・・・
親子共々なんちゃってジェームスボンドに…(゚∀゚) アホカ
車、バイクものもちろん勝手に首が左右に動く


兄ちゃんはピクミンが好きヽ(≧▽≦)ノ でもちょっと切ないかも。
テーマソング「愛の歌」は私のテーマソングでもあるかも。
意味わかるかしら?   20050808160304.jpg 


  おっくん…ニィニのいない間にゲーム物色。
  でもすぐママに見つかってしまったでちゅ
  ニィニは優しいから怒らないもん。
  「いいじゃんか。減るもんじゃあるまいし」
  ↑(アンタが大将)


ピクミン2 ぬいぐるみ 白ピクミン 花  ヽ(´∀`。)ノみぃは白ピクミンが可愛いな~
  でも白ピクミンは~毒がある♪
  なのです。
  ←ぬいぐるみのページです。カワユイ
あ!!
2005年08月06日 (土) | 編集 |
カウンター

2222

を、自分で踏んでしまった。イイことなのかな?
もうやだっ!!
2005年08月06日 (土) | 編集 |
慣れたと思えばまたつまづく!



この前旦那がauにどうしてもしたいから・・・と言って店に連れて行かれ強制的にauを持つこととなりました。
その前はvodafoneで5年も持ってたのに。auも好きなんだけど、やっぱ番号って変えたくない∵・(`Д´)ノ∵


今日本当は、このスペースにオックンのお誕生日をアップするつもりだったのに、携帯が変わって初めてパソコンにメールで添付したら、なんだかいつもと違う。
画像がマイピクチャーに出ないかわりに変なマークが!!


アップロードしてみたら”対応してません”"拡張子を変えてください”とか・・・・・さっぱりわかんないから・・・・


こんなときミィは・・・・・(゚Д゚)・・・・・・・・


★とってもイライラ★独り言多発     



★すごーく投げやりになってくる


   (けど気になってしょうがない)


★携帯が憎たらしい



★携帯を変えさせた旦那が憎たらしい




うう~ぅぅ~うう~ぅぅ~本当にイライラです。

すぐに解決しないとイヤなんです∵・(`Д´)ノ∵
イメージバトン
2005年08月06日 (土) | 編集 |
ちょび助さんから頂いていたイメージバトン・・・
意外と難しくズーット悩んでました。


ちびまるこちゃん


から連想される事(モノ)・・・
ミィの頭の中の連想過程(以下参照)↓

まるちゃんおじいちゃんキンチョウのおじいさん蚊取り線香です。


なので蚊取り線香から連想される物をイメージできる方3名ほど立候補していただけますか(人´∀`).☆.。.:*


あの、キンチョウのおじいちゃん(ひでじぃってゆうの?)←関根さんが良く真似してる人。いい味出してるよね。シリーズ化してるし。
素朴な演技をあれだけ自然に出来るなんて。
さすが役者さん。役者さんと言えば、アベヒロシさん、大好きです。面白いし。
2005年08月02日 (火) | 編集 |
★地元にフリーボックスできました★


フリーと言ってもタダじゃあなくて好き勝手にしてくれって意味なのかな?

05-07-30_14-29.jpg 
  ←とりあえず自分の作ったビーズと
  要らないものを並べてみたけど。
  どうなる事やら
  最初借りるのになんだかんだで5千円
  かかったから、元は取らなきゃ!!


※画像が見辛い…え~ん(´・ω・`)

05-07-30_22-20.jpg 
 ←そこでつい買ってしまった
  スワロフスキーのピアス♪
  (ボンヤスキーじゃないよ・・・)
  レンタル料いるし自分のも売れるかどうか
  解らないのに、買い物していいのだろうか
  ムム~三( ゚Д゚)


ありゃりゃ、やっぱり携帯で撮ると小さいものが見えませ~ん。悲しいなぁ



