--年--月--日 (--) | 編集 |
カウンター付けてみましたけど・・・
2005年06月30日 (木) | 編集 |
カウンター解析というもの・・・付けてみましたが実はかなり意味も解らず付けています。ログインするのさえやっとの思いでした。どうして私ってパソコンにこんなにダメダメなんでしょうね∵・(`Д´)ノ∵落ち込んじゃいます

自分の頭の中ではあーしたいこーしたいってゆうのはかなりあるんですけど、理想のブログを作るには知識がなさ過ぎでした。他の方のブログなんてどれ見てもスゴ~イって思うんです。
(ウラヤマシイウラヤマシイ)の限りです…(゚∀゚) ホェ~
トラックバックだとかリンクだとか・・・なんなの!それ!夜中に一人で逆切れです・・・誰に対してというより自分に逆切れ!!!(そしてフテ寝!)だれか愛の手をォォォォ~

ネイル★サロンへ行くお金も時間もない・・・そんな方に必見!たった10秒で、ネイルがつやつやピッカー!ネイル★サロンへ行くお金も時間もない・・・そんな方に必見!たった10秒で、ネイルがつやつやピッカー!
おすすめ度 :
コメント:ママだって綺麗でいたいのよ☆
子供の朝ごはん
2005年06月30日 (木) | 編集 |
朝って忙しいですよね。・゚・(ノω・`)・゚・。
みんな朝はどんなご飯を子供に食べさせているのだろう・・
バツイチの男の子が言ってたけど、
子供に朝パンしか食わせなかったんだよ~前の嫁~・・・

ぎくっ!!

(私もそうなんだけどぉ・・毎日じゃあないけど)
って思う人結構いませんか?9歳の子はパン+牛乳+ソーセージくらいですねぇ(゚Д゚)・・・・寝坊しちゃうとソーセージも出せない時も・・
0歳の下の子は(もうすぐ1歳になるけど)ミルクミルク・・・
この子は朝ご飯自体嫌がるし(゚Д゚)・・・・・・・・

ついついヨーグルトやスティックのチーズになっちゃうんです。だめですね・・・・がんばろっ
05-06-19_12-58s.jpg
これは最近、唯一楽しみのビーズ作成の第一号チャンです★チビちゃんが寝てからしかできないし自分も眠いからウトウト(*´ω`*)ノ~~☆しながらも楽しんでます。これはとっても簡単だから10分もあればできちゃいます♪配色を考えて出来上がって気に入った時はやっぱり夜中に一人でニンマリ(人´∀`).☆.。.:*
なんだか話しがそれちゃった・・・
ブログに挑戦
2005年06月26日 (日) | 編集 |
ブログに挑戦

先日、やっと念願のパソコンを購入した初心者パソコン主婦ですヽ(´∀`。)ノ

どうしてもほーむぺーじをつくりたかったのですが・・・・

図書館で色々な本を探して(はじめての・・・とか誰でもできるHP・・・など)読んでみたものの、さっぱり!全く!ぜ~んぜん理解できず無料ホームページを登録しただけでタイトルすら付けることもできませんでした。・゚・(ノω・`)・゚・。

かなり凹みますぅ

友達にブログなら簡単だよ!と聞いて今挑戦してるのです!!
応援してください(*´ω`*)ノ~~☆&アドバイスもお願いします!!

プリンタもデジカメもないけど!!がんばって貯金して買うぞ~。
いつかパソコンマスターになるぞっ(ポケモンマスターではありません)
20050626231125s.jpg
保育園の帽子にアップリケを付けてくださいと言われチョットやり過ぎ・・笑われてしまいましたヽ(≧▽≦)ノ でもすぐにわかっていいでしょ。ボンボンは100均のクッション素材コーナーで買った物です。いっぱい入ってるし色々な用途に使えますよ~
