--年--月--日 (--) | 編集 |
コレクション
2007年05月29日 (火) | 編集 |
ミィのヘアアクセのコレクションヽ(´∀`。)ノ



気づけば結構たまったプラコームと愉快な仲間達(*´ω`*)ノ~~☆
夜会巻きはみんな難しいと思ってる人が多いけど
かなり…かんたんです!!
pura01.jpg

cole01.jpg

decol.jpg

candy.jpg


この飴みたいなかんざしはこどもっぽいけど
かなりつけると可愛いことになります!!
モチロン二本刺し♪

はやく浴衣が着たいよ~。
ユニ○ロで…
2006年12月17日 (日) | 編集 |
毎年、夏・冬になると「着る物がない」…と慌ててしまう

今年も冬服が…ない。とりあえず買っちゃうからいけないんだけどね

あまり行かないユニクロへなんとなく足を運んでみました。

bd_heart26.gif

かわいいやん


土日は広告が入ってて人がものすごいけどなんとか潜入完了!!

土日限定価格ってのがあるからこれだけ人が集まるのかな~

昔はすぐヘロヘロになってたけど、最近はいい生地つかってるんだね~

ミィが買ったのは3着


flais.jpg


タートルネック(フライス)黒  790円

タートルが苦手なミィでもめっちゃ気持ちよく着れました

まず、かゆくないあとサラッとして着易いの


siro.jpg


ボアフリースの白(S)ユニクロのSは結構ゆったり♪

これ、リバーシブルなんだけど売り場では全て反対に

展示されてるんだけど、ミィはボアが表のほうが断然可愛いとおもいます

tya.jpg


んで、色違いボアフリース。コノ色一枚しかなかった~~~!!

セーフ♪コノ色可愛いでしょ~~もうMはヘンテコな色しか

残ってなかった~。やっぱMは一番売れるね~。できればMがほしかった

このボアは2枚で2999円なの。1枚だと1999円するんで

やっぱ2枚買いがお得ですわっ♪しかも温いしね~

こんな近所にあったのに利用しなかったわたし。お馬鹿ね


でもやっぱり一番感動したのは790円でこんなに活用できる

タートル!!みなさんオススメでっせ~

tyakuga2.jpg


ボアの生地なんとなくわかる?↑めっちゃ気持ちいいです~

子供に「毛布」って言われちょっと傷ついたけどね( ̄▽ ̄;A
