--年--月--日 (--) | 編集 |
プチだまされた?
2006年01月17日 (火) | 編集 |
こんちわ~ちょっと腹痛気味ですが更新してみよっかしら

みぃ11月からまた仕事始めたんだけど、その会社の様子をちょっと書きます

まず、最初に思ったとき、とにかく好奇心旺盛?というか
にぎやかだったんです。しかも言ってることメチャ笑えるし
珍しいなぁって、思ったの。だいたいウラがあるじゃない?
でも、この会社の人は、めっちゃカラってしてて
言う事はズバっといっちゃうのよ。でも後引くわけでもなく。

人をいじるのが大好きなみぃですが、なぜかチョッピリ
いじられキャラになりつつあります…

入った日に「○○さん(みぃ)て土星人ですよ!)って
言われたの。細木さんのだね?「へぇ~私って土星人だったのかぁ」
って始めて知りました。
で、今日のお昼に、今土星人は大災介(字を間違ってたらゴメンちょ)
だから宝くじなんか買っちゃダメよ!!ってめっちゃ
みんなに言われてガーンってなってました…

家に帰って親に言ったら「あんた違うよ」ってさらっと言われました

「はっ?」

表をみて計算してると…みぃは「水星人+」でした。
かなりのガセです!!会社の人に明日さっそく
訂正しなきゃ!!プンプン∵・(`Д´)ノ∵

おっくん緊急入院
2005年10月29日 (土) | 編集 |
200510291033072
20051029103307
おっくんが風邪ウィルスに感染して入院することになりました
また詳しい事はこじつ書きますね
なぬっ!!
2005年10月10日 (月) | 編集 |
20051010000010


ニモちゃうやん



100均で飴を買おうと・・・
「あっニモだ。へぇ~100均にもこんなのあるんだ~」
友達と感心してたら・・・・

騙されました。なんて紛らわしいったら
「クマノミと仲間たち」ってなんなのさっ!!
記念に撮影してやりました。



今日はラジコンのレースを見に行くと言うので
家族で行って見ました。あまり興味もないけど
旦那と長男は好きなので、しかたなくお付き合い

で。二つ目のコースに行ってみたら
ラジコンじゃなくって
本物の車がレースしてました!!

「ボォンボォン」
「キキキーッ」

へっ?なんで本物が?

ものすごいスピードでコースを・・・
ドリフトに失敗してスピンとかしてました
チョトびっくりどす~(゚Д゚)・・・・・

安全運転のみぃには全く初めての光景
でも天気も良かったしなんだか
見てて楽しかったです!!
